« いくつもFXの商材を購入してきたのですが、 | トップページ | 「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布 »

IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術~データで暴く!証券会社別攻略法~

利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術~データで暴く!証券会社別攻略法~


2006年~2007年は、IPOマーケット

にとって激動の年となりました。



特に2006年は、
ライブドアショック以降の新興市場の低迷

7月以降の各証券会社の
IPO配分ルールの見直し・変更
というディープ・インパクトがあったため、

環境の変化に対応できない個人投資家は
IPOを獲得できなくなったり、
募割れ銘柄ばかり獲得して
損失を出すようになりました。


もはや片っ端からすべてのIPOに申し込んでいくような
取り組み方では、利益を出せなくなってきたのです。


そして2007年に入ってからは、
こうした声もよく耳にするようになりました。


「当たるのはたいして利益が出ない銘柄ばっかり...」

「もうIPOは儲からないんですか?」


そう、もはやIPO(新規公開株)を継続して獲得し
利益を出し続けるのは難しくなっているのです、
従来までのノウハウでは・・・。


でも、実はIPOはやり方さえわかっていれば
短期間にローリスクで大きなリターンを
手にすることができる
効率の良い投資法であることに、
今も変わりはありません。


重要なのは、
その“やり方”の変化に
対応できているかどうか、なのです。



→詳しい情報








利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術~データで暴く!証券会社別攻略法~


« いくつもFXの商材を購入してきたのですが、 | トップページ | 「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくつもFXの商材を購入してきたのですが、 | トップページ | 「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布 »