« | トップページ | FXトレードの極意書【マニュアルとトレードツールによるFXトレードノウハウパッケージ】 »

IPO抽選配分☆最終兵器

IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)




1日10分のネットと電話だけで、

312万円を稼ぎ出した!



あなたに、ほとんどノーリスクで

300万円の 副収入をもたらす、

お話をさせてください・・・。



IPO当選確率8倍は基本!!




 

5人のモニターを募集しました。

 


IPOモニターの条件は、

「投資なんて、別世界のこと」

と思っているような、

ごく普通のサラリーマンや主婦、

フリーターであること。



資金を持ち逃げしない信用があること。


2週間で指定の証券会社

全てに口座開設をすること。




これらの条件を満たす5人のモニターに、

ひとり300万円の資金で


6ヶ月間、私の指定するやり方で、

IPO(新規公開株)の完全抽選のみで、

資金を運用してもらいました。



運用といっても、

ただ、 IPO(新規公開株)に

申込をするだけですが・・・



しかも、

担当者の攻略が必要な裁量配分は、

一切排除し、


ネットや電話で、

機械的にただ、IPOの申込をするだけです。



だから、投資の経験など、

まったく無くても可能だったのです。


さて、 参加当初、

私の言うことを、

あまり信用していなかった彼らが、


8ヵ月後にどうなったか?



20代・サラリーマン・男性 10銘柄当選・収益149万円

20代・主婦・女性 6銘柄当選・収益92万円

20代・フリーター・男性 7銘柄当選・収益109万円

30代・主婦・女性 9銘柄当選・収益66万円

30代・鉄工所勤務・男性 8銘柄当選・収益312万円



正直言って、私もここまで、

好結果が出るとは思っていませんでした。


続きを読む...











IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)


« | トップページ | FXトレードの極意書【マニュアルとトレードツールによるFXトレードノウハウパッケージ】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | FXトレードの極意書【マニュアルとトレードツールによるFXトレードノウハウパッケージ】 »