« FXトレードの極意書【マニュアルとトレードツールによるFXトレードノウハウパッケージ】 | トップページ | 龍上報「超強気厳選銘柄32/2000」 »

2億を作った超短期仕手株投資法

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】




まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。


これらをはじめ私が2億円以上の

お金を市場から奪ったのか・・・


その手口の全てを公開させていただきます


(拡大)


※この画面の残高は2億ではありませんが 

この他に2つの銀行口座があり

それらの合計残高をすべて足すと有に2億円を超えます。




2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】




このように不自然な動きをする

銘柄の存在に私は気付いてしましました。



そして、

このように不自然な動きをする

銘柄というものは8割5分程度の確率で

その後株価が暴騰します。




一体それはどのような動きなのか?



ということは以下の図を

見てもらえば分かると思います。




ある日を境に株価が暴騰しているのが

 

一目で確認できると思います。




何でこのような不自然な動きをする株が

存在するのでしょうか・・・


続きを読む...

 








2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】


« FXトレードの極意書【マニュアルとトレードツールによるFXトレードノウハウパッケージ】 | トップページ | 龍上報「超強気厳選銘柄32/2000」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FXトレードの極意書【マニュアルとトレードツールによるFXトレードノウハウパッケージ】 | トップページ | 龍上報「超強気厳選銘柄32/2000」 »