« 勝率82.3%、年259.1%リターンのシステム | トップページ | いくつもFXの商材を購入してきたのですが、 »

デイトレードで稼げるようになった転機 

イトレードで稼げるようになった転機

毎日モニターにへばり付いてデイトレードに
挑戦しましたが全然稼ぐことは出来ませんでした。

ところが、そんな私に転機が訪れます。


『これだけ情報を集めて検証を繰り返しても勝てないのは、
 もしかしたら何かが根本的に間違っているのでは...!?』


この様に考えた私は、
一度ゼロの状態から取引手法全てを見直しました。


するとある時を境に急激に勝率がアップしたんです。


その後は面白い様に利益を積み重ね、
結果的には以前の月収以上を一日で稼ぐ位の変身ぶり。


イトレードで相場と格闘していたある日、
ついにたどり着いたんです。


◆その違いは一体なんだったのでしょうか?
実は、新しいテクニカル分析を取り入れたわけでもなければ、
秘術や秘法と言った奥儀を身にまとったわけでもありませんし、

ましてや高額なソフト等を新たに買ったわけでもありません。


しかし、
『ある部分』に気付いてから
勝率が非常に高くなっていきました。

それをベースにデイトレードや
スイングトレードの取引手法を組み立てていったら...。


収入が一気に爆発しました(汗)。

それは一体どう言うことなのか・・・

→詳しい情報


























インフォトップの売れ筋マニュアル
インフォカートの売れ筋マニュアル
インフォストアの売れ筋マニュアル


« 勝率82.3%、年259.1%リターンのシステム | トップページ | いくつもFXの商材を購入してきたのですが、 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝率82.3%、年259.1%リターンのシステム | トップページ | いくつもFXの商材を購入してきたのですが、 »