« 株のシステムトレードで17年間利益を出している勝率90%の戦略と発見した「○○」という | トップページ | 【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!! »

新春!ベトナム証券・不動産投資セミナー

新春!ベトナム証券・不動産投資セミナー【1月20日開催】


「あの時、投資しておけば!
 否、少なくとも詳しく調べていれば、
 私の人生は変わったかもしれない・・」



先日、ある経営者の友人A氏が、
私に言った言葉です。


彼は約9年ほど前に、
中国のとある投資案件を、

知り合いのB氏から持ちかけられたそうです。
しかし、彼は日々の仕事に追われ

「それどころじゃない」とにべもなく断った・・


もう、お分かりでしょう。

その後B氏は急成長した中国市場のおかげで、
莫大な資産を築き、
A氏は、大きなチャンスを逃したのです。


私はその話を聞き、確信しました。


「やはり情報が、それも、正確な判断を下せる確かな
 情報こそが、資産を増大させるための第一歩なのだ」
と。

そして、私は自らの足を使い、
今まさしく急成長を遂げようとしている、
ある国に直接足を運んで
情報を得ようとしました。


10年前の中国を彷彿とさせる経済成長に沸く国・・。


そう、ベトナムです。

→詳しい情報


来たる1月20日。

東京国際フォーラムにて、
弊社主催セミナーを行います。


今回は、株式市場だけではない
ベトナムが持つ魅力的な投資案件を紹介します。

ベトナムのハノイ・ホーチミンは
「ホテル建設」ラッシュが起きています。


圧倒的な需要と稼働率を背景に
急激に拡大していく不動産市場。


「2度と来ないベトナム証券・不動産の成功への道標」
と題し、開催致します。

→詳しい情報








新春!ベトナム証券・不動産投資セミナー【1月20日開催】


« 株のシステムトレードで17年間利益を出している勝率90%の戦略と発見した「○○」という | トップページ | 【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株のシステムトレードで17年間利益を出している勝率90%の戦略と発見した「○○」という | トップページ | 【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!! »