« どんな相場環境でも儲かるノウハウ | トップページ | 香港大富豪の「ドラゴンFX」 »

株式短期売買 勝率90%以上!

銀行に4日間預けても、

5%の利息はつきませんよ!



ワンクリックで銘柄抽出、

買い 売り ロスカットが表示! 

  (データ更新ボタンを含めますとツークリックになります。)


勝率90%以上を叩き出す!
銘柄保有日数平均4日間!

1トレードあたりのパフォオーマンスは平均5%以上!


開発期間3年・・・ 
検証に検証を重ね、
ついに、皆様に公開することになりました。



式も公開します!

理論も公開します!


無料検証ソフトにてご紹介します。
(勝率90%以上!)



皆様方がこの式に従い実際に検証してみて下さい。


勝率、パフォーマンスが偽りであれば、
全額返金に応じます。

→今すぐ確認する...


株式投資暦16年、その間、
多くのセミナーなどで
株式投資ノウハウを公開してまいりましたが、
今回ほど、画期的なノウハウ、理論、
ソフトは日本に存在しないと確信しております!


今回のシステムトレードの開発には3年間、
寝る間も惜しみながら、
命をかけてトレードの開発に取り組みました。


このソフトに関してのサポートや
問い合わせに関しても
私が一切の責任を持って精神誠意
、対応させて頂きます!!


→今すぐ確認する...



下記ソフト図のピンク② ワンクリックで、

・買い銘柄 
・利益確定売り
・ロスカット 
・終了銘柄数
・平均パフォーマンス
・平均トレード日数 
・信頼度数 
・1度チャンスあたりの最大投入許容金額 
・スクリーニング経過保存∞ 
・スクリーニング結果保存∞  

が同時に表示されます!!
 


ヤフー検索ボタン③ で、
抽出された銘柄のみの
チャートや情報が観覧できます!


この時点では、
下記のソフトをみてもわけがわからないかと思います。

詳細説明は、
ご購入後の解説書で把握して下さい。

30分もあれば
簡単に理解できる内容となっております。


→詳しい情報


























インフォトップの売上ランキング インフォカートの売上ランキング インフォストアの売上ランキング FX外国為替で稼ぐ情報


« どんな相場環境でも儲かるノウハウ | トップページ | 香港大富豪の「ドラゴンFX」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな相場環境でも儲かるノウハウ | トップページ | 香港大富豪の「ドラゴンFX」 »