« 分散投資4通貨セットで資産20倍! ★業界人が自宅で使う堅実投資シート★ 簡単シストレおまけ付き! | トップページ | FXパーフェクトブレイン »

ヘッジファンドが束になっても勝てないのが日本のIPOなのです

IPO当選確率8倍は基本!!


世界中の天才投資家や投資のプロである
ヘッジファンドが束になっても勝てないのが、

日本のIPOなのです。



正確に言うならば、
資金規模の問題や規制により、
彼らは日本のIPOに手を出したくても出せないのです。


さらに正直に告白しますが、
私は、IPOの抽選配分は嫌いです。

いや、嫌いでした。


この97%儲かるIPO株を手に入れるには、
裁量での配分を狙う方法もありまして、
その方が断然儲かると思っていたからです。 


しかし、

私は、IPOの裁量配分のノウハウを
提供する活動を通して、
延べ3,000人以上の読者の方とやり取りをさせていただきました。


その中で、
「私はどうしても、性格的に裁量配分に向かない」


という方もいらっしゃいました。


また、抽選配分でも、
充分に稼いでいる方と、お会いする機会にも恵まれました。


そして、
上記の実験も途中結果がどんどん出てきます。


もはや、
抽選配分も本腰を入れて取り組まないと、

もったいない・・・


抽選配分に真剣に取り組まないことで、
私が逃すIPO利益は、
年間に数百万円になるのではないか・・・


裁量配分をできる人が、
実験でやったのと同じ方法で
、 IPOの完全抽選を真剣にやれば、
年間に得られる利益は、

300万円を下回ることは無いでしょう。

私が2005年、
IPOの裁量配分で稼いだ利益は、842万円。

2006年7月末までに、
IPOの裁量配分で稼いだ利益は、629万円。



はっきりいって、
私はIPOの裁量配分で
異常とも言える利益を上げています。

その私が断言します。

IPO抽選配分も大好きです!!

抽選配分も、儲かります。


頭を使って、
担当者と話す必要もありません。

ただ、パソコンでポチッポチッとクリックするだけ。
ただ、週に何回か電話をするだけ・・・


→詳しい情報








IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)


« 分散投資4通貨セットで資産20倍! ★業界人が自宅で使う堅実投資シート★ 簡単シストレおまけ付き! | トップページ | FXパーフェクトブレイン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分散投資4通貨セットで資産20倍! ★業界人が自宅で使う堅実投資シート★ 簡単シストレおまけ付き! | トップページ | FXパーフェクトブレイン »