« 2億を作った超短期仕手株投資法 | トップページ | ●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル »

龍上報「超強気厳選銘柄32/2000」

龍上報「超強気厳選銘柄32/2000」




11月相場が大暴落したからこそ、

株式市場

割安銘柄が蔓延した。



東証に上場する2000銘柄全てと

一部の新興市場銘柄を

全て手作業でスクリーニングしました・・・







業績だけに頼らず、

チャートを大事にしました。



その結果、

超強気と考えられる銘柄を

32銘柄ピックアップし、

当商材にそのまま掲載する事に決めました・・・




龍上報「超強気厳選銘柄32/2000」




基本的に書店に並んでいる

株式投資の銘柄情報は        

相当古い物を並べています。


「本日発売」の物ですら、

実は数ヶ月前に作成されているために、        

直近の材料を織込めずにいるのが現状です。



書物であるが故に、

仕方が無い事なのですが、        




私はそれを改善する手はないか

と考えました。         



そこで、インターネット特有の

「スピード」を最大限発揮すれば、        

それを改善をする事が出来ると考え、

当商材を作成する事に決めました。



出来る限り新鮮な情報を

織込んだ物にしたいと考えたために、        


一度作り上げたものを

12月に入ってから再度検証し直しました・・・



続きを読む...










龍上報「超強気厳選銘柄32/2000」


« 2億を作った超短期仕手株投資法 | トップページ | ●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2億を作った超短期仕手株投資法 | トップページ | ●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル »