« 誰も教えてくれなかった日経225オプション錬金術 | トップページ | プチセレブを目指すOL・主婦のためのはじめてのFX »

をしない!非常識日経225必勝法とは・・・

損をしない!非常識日経225必勝法とは・・・

投資を5年続けてきましたが、
上手くいかず木戸さんのお世話になりました。

株のデイトレ、日経225は経験済みだったのですが、

オプション取引はしたことがなかったので新鮮でした。

13日から取引を始めていますが、
早速利益を出すことができました。
95%勝てるというのは本当ですね。

確かにこの手法なら負ける気がしません。

このマニュアルとセミナーで目にした
木戸さんの投資技術のおかげで
今のところ1度も損を出していません・・・

>> 詳しい情報


今回のマニュアルは
一億をどう稼ぐかを徹底的に解説しています。
その簡単なシュミレーションをしてみましょう。

100万円の自己資金があったとします。
これを日経225先物で
毎日3%ずつ資金を増やしていきます。

1枚の証拠金で30円勝つのです。
すると、156日目には1億円を突破することができます。

余裕を見て1年かけてチャレンジすればいいのです。

つまり、一年だと2倍以上の
時間的余裕を持っても到達する金額なのです。

1日、10円の勝負を3回勝つか、
1回で30円の利益を取れるまで我慢すればいいだけです。

資金が増えるにつれ、
証拠金枚数を増やせばいいだけなので
無理なく資産を増やすことが可能です・・・

>> 詳しい情報




損をしない!非常識日経225必勝法


« 誰も教えてくれなかった日経225オプション錬金術 | トップページ | プチセレブを目指すOL・主婦のためのはじめてのFX »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰も教えてくれなかった日経225オプション錬金術 | トップページ | プチセレブを目指すOL・主婦のためのはじめてのFX »