« 神【Sin】とFP王のFXで資産10倍計画【FXパーフェクトマニュアル】 | トップページ | FXパーフェクトオーダー »

今夜23:59値上げ!元証券株式ディーラーが自己売買の手法を公開!225先物必勝法

決定版!225先物必勝法

元証券株式ディーラーが
自己売買の手法を公開!!

「ディーラーが必ず見ている指標」
は勝った日はいいのですが、
負けた日にその指標と
逆のトレードで負けが判明すると
上司から大目玉を食らいます。

なぜか、その指標だけは別格なのです。
毎日何百枚を振り回す
先物大手ディーラーが使いますので、
こればかりは無視できない指標です。

ディーラーも同じ人間であり、
サラリーマンです。

指標の逆を取りづらいのです。
下手を打つとボーナスが↓。

この指標のせいで先物特有の
値動きの癖が出てくるともいえます。

商材の中で見方も詳しく説明しています。


証券会社に籍を置いている人間は
手法の公開はできませんので、

私のような独立した者しか手法を公開できないわけです、

今後このような商材に出会うことは、
まず無い、
と思っていただいていいと思います。

トレードの上手い方、
先物ですでに利益を挙げておられる方は、
よりパフォーマンスを挙げることができるはずです。

ィーラーの立場で考えると簡単なんです、

本当に簡単なんです。

→詳しい情報







決定版!225先物必勝法 元証券ディーラーが手法を公開 100枚まで激安価格で販売します ソフト・サポート付き


« 神【Sin】とFP王のFXで資産10倍計画【FXパーフェクトマニュアル】 | トップページ | FXパーフェクトオーダー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神【Sin】とFP王のFXで資産10倍計画【FXパーフェクトマニュアル】 | トップページ | FXパーフェクトオーダー »