« FX Dynamite 初心者版 1日10分! 50万円を1年で5,720万円にしたトレード手法! | トップページ | PDF換算4176P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2008年度日足版 »

目からウロコのHSBC口座開設&年利20%運用マニュアル

目からウロコのHSBC口座開設&年利20%運用マニュアル

これからご紹介するのは、
HSBC香港という香港の銀行です。

正式名称を香港上海銀行(ほんこんしゃんはいぎんこう)。

「HSBC」は「Hongkong and Shanghai Banking Corporation Limited」の頭文字をとったものです。

香港上海銀行は世界第4位の金融機関、HSBCホールディングスの看板格の銀行です。
資産規模は1738億ドル。

日本最大の金融機関が、大規模な吸収合併を繰り返した三菱UFJフィナンシャルグループです。

三菱UFJ FGの資産規模が1570億ドルですから、HSBC HDの大きさはわかりますね。
 

「香港=中国=危険」

というイメージをお持ちかもしれません。確かに中国の銀行は危険です。

しかしHSBCはイギリス資本の銀行です
(香港は100年間、イギリス領でしたよね)。

HSBC本店の建物は持ち上がる構造になっていて、
中国政府がおかしなことをしたら、建物ごとイギリスに移動できる

といったことも聞いたことがあります(笑)。
真偽のほどはわかりませんが、心配するほど危険ではないようです。


類似のレポートはたくさんありますが、
ほとんどが
『口座を開設したら運用は勝手にやって』
という無責任ぶりです。

本マニュアルは、
口座開設後の具体的な運用方法まで
ご提案いたします。

特に具体的な運用ノウハウは、
投資で実際に安定した実績を残し続けている
エミネントインベストメントの
メンバーだからこそ書ける内容です。

ん?

ということは、

他のEブックの著者は・・・

う~ん、みなまで語らせないでください(笑)。

さらにこのマニュアルには、
どの本やEブックにも載っていない裏技
スマートバンテージでも担当者をつける方法
ファンドの手数料を安くする方法

についても書きました。

是非、類似のEブックと比較検討してみてください。

どちらがお得ですか?

>> 詳しい情報




目からウロコのHSBC口座開設&年利20%運用マニュアル


« FX Dynamite 初心者版 1日10分! 50万円を1年で5,720万円にしたトレード手法! | トップページ | PDF換算4176P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2008年度日足版 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FX Dynamite 初心者版 1日10分! 50万円を1年で5,720万円にしたトレード手法! | トップページ | PDF換算4176P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2008年度日足版 »