« たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム | トップページ | セミリタイアFX ★オリジナル分析ツール付き »

【限定販売】究極のトータル投資システム 日経225の奇跡

【限定販売】究極のトータル投資システム 
日経225の奇跡




あなたは相場のトレンドによりトレードシステムを使い分けしているでしょうか?

上昇相場用のトレードシステム、下降相場用のトレードシステム、そしてボックス相場用のトレードシステムです。


どんなトレードシステムには必ず得意な相場、不得意な相場が存在します。

特に多いのは上昇(又は下降)相場に強いシステムはボックス(もみ合い)相場には極端に弱くなるのです。

私も以前にどのような相場状況でも利益を上げることの可能なシステムを構築しようといろいろ模索しましたが失敗に終わりました。


それは今にして思えば理論的に不可能なのです。


トレード手法には大きく分けて順張り(トレンドに追従)系と逆張り(押し目を拾う)系に分かれます。

先程、上昇(又は下降)相場に強いシステムはボックス(もみ合い)相場には極端に弱くなるというお話しましたが一般的には上昇(又は下降)相場に強いシステムが順張り系、ボックス(もみ合い)相場に強いのが逆張り系と言われています。


それですから1つのシステムで全ての相場を補うのは不可能なのです。

そこで私は次のような手法を考案しました。

1つのシステムから複数の時系列トレンドを計測し、その相場の基調をに基づき、最適なシグナルを発生させるということです。


ここでは詳しくお話しすることは出来ず残念ですが、まとめるとこういうことです・・・。


>> 詳しい情報





【限定販売】究極のトータル投資システム 日経225の奇跡












インフォスタイルでアフィリエイター募集中!
インフォカートでアフィリエイター募集中!
インフォトップでアフィリエイター募集中!
インフォストアでアフィリエイター募集中!
FX外国為替で稼ぐ情報


« たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム | トップページ | セミリタイアFX ★オリジナル分析ツール付き »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム | トップページ | セミリタイアFX ★オリジナル分析ツール付き »