« FXパーフェクトオーダー | トップページ | 20万円からザクザクほったらかしで1億に向かって突っ走る♪奇跡のFX自動利益収拾機 »

株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢が株で1億円儲けた方法【200名限定公開中】

株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢が株で1億円儲けた方法【200名限定公開中】

私は名古屋でキャバ嬢をやりながら、
株で1億円儲けました。

↓これが証拠です♪
証拠画像

↓原寸大画像です
証拠画像

1億円って言ってますが、
正確には1億1千8万9千4百円です。

実は、私も株で負け続けていました…

偉そうに言っていますが、
実は私も昔は株で負け続けていました…

好きな会社の株を買ったり、
調子の良い業界の会社の株を買ったり、
お客さんにお勧めしてもらった株を買ったり…

でも、全然儲ける事は出来ませんでした…

働いて稼いだ以上に株で負けてしまっていました…

OLで働いていた頃の貯金も全て無くなってしまいました…


正直、株で負けたのは人生の勉強だと思って、
「もう二度と株には手を出さないでおこう」
と思いましたね(笑)


ある日、
お客さんで来ていた人に負け続けている話をしました。

その人は会社の社長で株の運用もしていて、「株で負けた事がない」と言い切る人でした。

その人に

「初心者は材料(=情報)買いしちゃダメだよ! データしか信用しちゃダメ!」

と言われました。

そして、メモにゴールデンルールを書いてくれました。

「この通りに取引してみなよ。絶対儲かるから! これでもし損したら俺が補償するよ!」

と言われ、そこまで言うなら大丈夫かなと思い、
ゴールデンルールの通りに取引してみました。

すると、ビックリする程「簡単に」しかも「確実に」儲ける事が出来たのです。

その後も、その「ゴールデンルール」の通りに株を取引していただけです。

気がついたら1億円貯まっていたという感じです(笑)


今では株で負けるなんて信じられません。

ゴールデンルールとは?

ゴールデンルールは、簡単に言えば

「ある条件」に該当する会社の株を
「ある条件」になった時に買って
「ある条件」になった時に売る

たったこれだけの事です。
別に、難しい用語も理解しなくて良いですし、

何より客観的なデータ(数字)だけで判断するだけですので、
考える必要がありません。

しかも「ある条件」は誰でも簡単に調べられる事ばかりです。

ですから、初心者はもちろん、小学生でもできます。

もう少し詳しく説明しますね。


>> 詳しい情報




株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢が株で1億円儲けた方法【200名限定公開中】











インフォスタイルでアフィリエイター募集中!
インフォカートでアフィリエイター募集中!
インフォトップでアフィリエイター募集中!
インフォストアでアフィリエイター募集中!
FX外国為替で稼ぐ情報


« FXパーフェクトオーダー | トップページ | 20万円からザクザクほったらかしで1億に向かって突っ走る♪奇跡のFX自動利益収拾機 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FXパーフェクトオーダー | トップページ | 20万円からザクザクほったらかしで1億に向かって突っ走る♪奇跡のFX自動利益収拾機 »