« 帝王投資  日経225ミニを使って50万を1億にする方法! | トップページ | 【業界初】フルオープン型・兼業トレーダー用システム「Mobile-FX」(モバイルFX) あなたの携帯電話を最強の資産形成ツールに変える特典付! »

後藤寛の勝つためのテクニカル投資限定パック

後藤寛の勝つためのテクニカル投資限定パック

勝ち続けるには必ず何か秘密があるんです!

98%の負け犬投資家から、
お金を奪い続けるための、
勝ち組だけが知っている秘密の“勝利の方程式”が・・・



後藤さんは負け続けました。

塩漬け株400万円とカードローンの残り限度枠一杯の400万円、合計800万円を資金に、心機一転、オリックス証券とカブドットコム証券に信用取引口座を開設しました。

はじめは東証1部銘柄に的を絞って、上昇トレンド銘柄の押し目買いをする毎日でした。

しかし、それでも負け続けました。
負け続けながらも、彼は研究しました。

350冊もの株式投資に関する本を読み、インターネットの有料会員サービスに5社も申し込み、自分でトライ&エラーを繰り返しながら、来る日も来る日も、研究を重ねていったのです。


全財産と借金の資金をつぎ込み、
50億円の売買代金の果てに、
ついに“勝利の方程式”が完成しました


彼は、3.000時間にも及ぶ研究時間と、
書籍・有料会員などの参考資料代877万5.000円と、
50億円の株式売買で検証して、
ついに“勝利の方程式”を完成しました。


この”勝利の方程式”に気付いたのは、ふと立ち寄った何処にでもある本屋でした。

ローソク足とテクニカル指標が明らかにする、投資家の心理
それが後藤寛を180度変えました。

ある日仕事帰りに立ち寄った本屋で目にした言葉でした。

「ローソク足などのチャートは、投資家の心理を集約したもの。」

それを見た瞬間、突然ローソク足とチャートの本当の意味、そしてそれらのサインが一体何を表しているのか、目に見えるものだけではない、その本質に気付いたのです。

そこから、彼は研究と検証を続け、独自の投資法を確立しました。!

その時から、彼は連戦連勝を繰り返す事となったのです。


しかし、なぜこのような事ができるのか?



>> 詳しい情報




後藤寛の勝つためのテクニカル投資限定パック










本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング
インフォストアの売上ランキング
FX外国為替で稼ぐ情報


« 帝王投資  日経225ミニを使って50万を1億にする方法! | トップページ | 【業界初】フルオープン型・兼業トレーダー用システム「Mobile-FX」(モバイルFX) あなたの携帯電話を最強の資産形成ツールに変える特典付! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帝王投資  日経225ミニを使って50万を1億にする方法! | トップページ | 【業界初】フルオープン型・兼業トレーダー用システム「Mobile-FX」(モバイルFX) あなたの携帯電話を最強の資産形成ツールに変える特典付! »