« 銀行員のFXソフト | トップページ | 【FX サヤ獲り名人】 公務員を辞めてまで、FXプロトレーダーとなった男の驚異の高収益『サヤ取り法』を余すとこ無く公開 »

225財テク大作戦  個人投資家・最後の砦! 今年からは少数精鋭の「勝ち組」として、私たちとご一緒に稼いで高額所得を実現しましょう。初心者でも直ぐに取引出来ます

225財テク大作戦  個人投資家・最後の砦! 今年からは少数精鋭の「勝ち組」として、私たちとご一緒に稼いで高額所得を実現しましょう。初心者でも直ぐに取引出来ます。

相場「勝ち組」の常識とされる
スプレッド取引
完全レクチャーいたします・・・

私はシステム売買のプロでした

「でした」という過去形である以上、
全てを捨てたという意味です。

        独自に開発した「合成テクニカル」や
分足システムによる「完全自動売買ロボット」もです。

        あなたがもし、
既存のテクニカルを用いた「システム売買」で、

        ヘッジも無い
「片建て」だけのトレードをされていたら
今、直ぐに運用を中止されて下さい。

     通常のテクニカルでパラメーターを
弄くり回しただけのシステムでは何の役にも立ちません。

バックテストで構築された片張りの
「システム売買」では長期的に必ず破綻します。

        試しにヤフーで
「225 システム ロボット」をキーワードに
既存のサイトを検索されてみて下さい。

        システム売買に取り憑かれている連中の殆どが、破綻寸前であることに気づかれるでしょう。

私も昔はシステム売買を
やり始めた当初、
某有名サイトのサイン通りに取引して

         225ラージにて3日間で、
いきなり50万円以上の損失を被りました。

        自分でどんなに複雑なシステムを構築しても、
最大ドローダウンからは逃れられない

        というのが現実で
「片張り」のハイリスクを嫌というほど味わって来ました。

        バックテストというのは、5年や10年間の分足、若しくは日足の四本値を使い

        テクニカルのパラメーターを調整しながら、
最適な設定値を探るわけですが

設定値が「0.1」違うだけで
5年間の損益が数百万円も違ってくるわけです。

        最大ドローダウンも
設定値の変更でいくらでも調整できてしまいます。

つまり、
「情報商材」のこじつけと同じことをやっていることになります。


>> 詳しい情報




225財テク大作戦  個人投資家・最後の砦! 今年からは少数精鋭の「勝ち組」として、私たちとご一緒に稼いで高額所得を実現しましょう。初心者でも直ぐに取引出来ます。











本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング
インフォストアの売上ランキング
FX外国為替で稼ぐ情報


« 銀行員のFXソフト | トップページ | 【FX サヤ獲り名人】 公務員を辞めてまで、FXプロトレーダーとなった男の驚異の高収益『サヤ取り法』を余すとこ無く公開 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀行員のFXソフト | トップページ | 【FX サヤ獲り名人】 公務員を辞めてまで、FXプロトレーダーとなった男の驚異の高収益『サヤ取り法』を余すとこ無く公開 »