« 【FX サヤ獲り名人】 公務員を辞めてまで、FXプロトレーダーとなった男の驚異の高収益『サヤ取り法』を余すとこ無く公開 | トップページ | 銀行員のFXソフト »

225財テク大作戦  個人投資家・最後の砦!

225財テク大作戦  個人投資家・最後の砦! 今年からは少数精鋭の「勝ち組」として、私たちとご一緒に稼いで高額所得を実現しましょう。初心者でも直ぐに取引出来ます。

目指せ!5年で1億の資産作り!

                 相場「勝ち組」の常識とされるスプレッド取引を完全レクチャーいたします。

        今年からは少数精鋭の「勝ち組」として、私たちとご一緒に稼ぎましょう。

                225財テク大作戦は個人投資家、最後の砦です。

毎月、建玉後は3~4週間で損益を確定。

        短期運用による資金の高回転率で、加速的に口座残高を増やして行くことが可能です。
                      デリバティブで 『リスク』を自在に操る
                        スプレッド取引の奥義を伝授!

         「225miniとオプション」や「225miniとFX」のスプレッド取引も習得できます。


山種証券の創始者である「山崎種二氏」が、
億万長者になるため活用した運用手法はスプレッド取引です。

要するにサヤ取りですね。

        英国の財閥として有名な「ロスチャイルド」も、
このスプレッド取引で巨万の富を築きました。

        運用のプロである「ヘッジファンド」や
証券会社の「ディーラー」も、
殆どがスプレッド取引を行っています。

         しかし、

何故だか個人投資家だけが
「片張り」をしたがるんですね。

        正確には「したい」のでは無く、
それしか「知らない」と言う方が正しいのでしょうか?


サヤ取りでの「システム売買」は、
相場を知り尽くした本物の「プロ」しか開発できません。

   流通している運用手法の殆どが「片張り」という状況ですから、
個人投資家に「勝ち組」が数パーセントしかいない
という現状も理解できます。


        何故、このスプレッド取引が流通しないかと言いますと
理由は二つあります。

この運用手法で成功している方々は、
相場に影響が出て自分たちの利益が
失われるのではないかと恐れ、
自ら積極的に公開しないことが一つ。

もう一つは、

誰も聞かないと言うか聞けないからです。


ロスチャイルド家に直接、運用手法を聞けますか?
ヨーロッパの上流階級にコネクションがなければ、
アポすら取れませんよ。

        雑誌・TVの取材も同様です。

        ヘッジファンドのソロス氏に運用手法を教えてくれと
メールや手紙で嘆願しても秘書に一蹴されて終わりです。

証券会社のディーラーに教えてもらうにしても、
忙しくてレクチャーなんかしてくれません。

        誰もが知りたいことを誰も教えてくれない。

        そして、巷にはインチキ商材しか売られていない。

個人投資家団体を主宰する立場としては、
もう黙って見ていられませんね。



    誰も聞けない、
誰も教えてくれないこの現状を何とか打破しなければ・・

        その思いが225財テク大作戦として具現化されました。

勿論、初心者でも容易に理解できるよう、
        デリバティブの数式や難しい専門用語はなるべく排除しています。

中身はPDFでノウハウのみビッシリと49ページのボリューム。

去年、購入された方々は素晴らしい内容であると絶賛されています


>> 詳しい情報




225財テク大作戦  個人投資家・最後の砦! 今年からは少数精鋭の「勝ち組」として、私たちとご一緒に稼いで高額所得を実現しましょう。初心者でも直ぐに取引出来ます。










本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング
インフォストアの売上ランキング
FX外国為替で稼ぐ情報


« 【FX サヤ獲り名人】 公務員を辞めてまで、FXプロトレーダーとなった男の驚異の高収益『サヤ取り法』を余すとこ無く公開 | トップページ | 銀行員のFXソフト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FX サヤ獲り名人】 公務員を辞めてまで、FXプロトレーダーとなった男の驚異の高収益『サヤ取り法』を余すとこ無く公開 | トップページ | 銀行員のFXソフト »