« 超然FX 2008年人生やり直しプロジェクト 「全てのFXトレーダーよ 超然たれ!」 | トップページ | 世界まる見えFX!ヘッジファンド時代、月400万円以上の利益を上げリタイヤ後30万円の資金を1年で1111万円の資産に変えたノウハウ!!サブプライム問題でもマイナス8%で乗り切りました »

鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック

鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック-1年間サポートパック

鬼勝ちFXの中身を少しだけ公開させていただきます

商品は2つの商品で構成されています。

1つ目は鬼勝ちFXの投資マニュアルとプログラムの使い方マニュアルです。

細かく鬼勝ちFXの手順について解説してあります。

2つ目が鬼勝ちFX本体(エクセル プログラム)になります。

エクセルを使って簡単操作をするだけで毎回売買タイミングの指示が出ます。


①FXで本当に儲けを出すための魔法のバイブル

 

マニュアルの中身をほんの一部紹介します。

投資で負け続けて資金を大幅に失った投資家を
たった30分あることを学んだだけで
大金持ちに変化させた鬼勝ちFXとは?

一時期は私はスワップ派で資金の50%以上の含み損を抱え、
だめトレーダーだった私が差益重視の戦略を研究して
年間5000万以上の利益を確実に出せるようになったは
鬼勝ちFXの理論に確信を持ったからです。

現在、あなたが自分の方法に疑問をもっていたり、
コンスタントに利益を上げられないのならば、
鬼勝ちFXを利用することを強く推奨します。

この投資法を利用することにより、
いずれ私のように年間5000万以上を叩きだすトレーダーになり、 不労所得を得ることを可能にするでしょう。

毎月現金収入をもたらす、為替差益重視である日足と、 ある一つのトレード理論を使ったストラテジーとは?

一定のルールを守りながら実践するというシステムトレードにおいて コンスタントに利益をあげる上で非常に重要なのは、精度の高いデータ入手です。

日足はあらゆる業者で長期間提供されており、 データによる負け要素というのを比較することによって排除できます。

また、私が提供しているデータは高品質の日足データなので 安心してご利用いただけると思います。

実践において、日足の始値で注文して決済は お客様の各取引業者に準ずる自動決済方法を利用します。

ですので、子供でも実践できる鬼勝ちFXを利用することによって 人間によるミスが非常に少なく利益をコンスタントに上げることができます。

また、注文と決済は同じ時間に設定します。
ですので、鬼勝ちFXを使う上で基本的には取引は放置であり、時間をあまり要しません。

>> 詳しい情報




鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック-1年間サポートパック











本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング
インフォストアの売上ランキング
FX外国為替で稼ぐ情報


« 超然FX 2008年人生やり直しプロジェクト 「全てのFXトレーダーよ 超然たれ!」 | トップページ | 世界まる見えFX!ヘッジファンド時代、月400万円以上の利益を上げリタイヤ後30万円の資金を1年で1111万円の資産に変えたノウハウ!!サブプライム問題でもマイナス8%で乗り切りました »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超然FX 2008年人生やり直しプロジェクト 「全てのFXトレーダーよ 超然たれ!」 | トップページ | 世界まる見えFX!ヘッジファンド時代、月400万円以上の利益を上げリタイヤ後30万円の資金を1年で1111万円の資産に変えたノウハウ!!サブプライム問題でもマイナス8%で乗り切りました »