« 225財テク大作戦  個人投資家・最後の砦! | トップページ | 退場寸前の駄目トレーダーが3年で2億円を手にした魔法の投資法!井下田流システムトレード法 »

銀行員のFXソフト

銀行員のFXソフト

FXで脱サラした元銀行員がついに登場!

あなたも始めませんか?ピボットトレード。
堅実にトレードをする事で、勝率は必然的に上がります。

私の事前調査によると、にわかトレーダーの殆どはピボットを活用しないでやっています。

あるいは、ギャンブルに近い状態でトレードをしているようです。
あるいは、高額なFXソフトを買ったは良いけど使いこなせない・・

その前に・・確実に1億円稼げるようなソフトが10万そこそこで売られると思いますか?

銀行の本格的システムなんて1000万~ほどするのに、勝率は5割程度ですよ。
でもプロの殆どがテクニカル指標の一つとして必ずピボットを活用します。

  あなたのトレードセンスを上達させ、
堅実なトレードを行うことで
必然的に勝率は上がっていきます。


勝率を100%に近づけるにはピボットを活用し
堅実なトレードを行わなければいけません。

銀行員が脱サラして毎日稼いでいる堅実なソフトを使いくありませんか?

あなたは、FXトレーにおける勝率を上げたいと思いませんか?

FXで個人トレーダーとして生活してみたいですか?

・見やすくて迷わない(初心者でもわかりやすい)
・毎朝自動更新で、本日の予想値が表示される
・売りか、買いかシグナルが出る
・利益確定と損切りを明確に指定して設定できる
・朝出勤前の注文でほったらかし
・荒れ相場は下手に取引しない(NR7という信号が出ます)


市場に出回っているFXソフトを色々買って研究しましたが、全部期待ハズレでした。

もし、5万位のソフトを買おうか悩んでいる方がいましたらメール下さい。

同じシグナルを僕が配信してあげますよ!!


堅実に行くなら基本に忠実にならないと、全てギャンブルになってしまいます。

>> 詳しい情報





銀行員のFXソフト




« 225財テク大作戦  個人投資家・最後の砦! | トップページ | 退場寸前の駄目トレーダーが3年で2億円を手にした魔法の投資法!井下田流システムトレード法 »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 225財テク大作戦  個人投資家・最後の砦! | トップページ | 退場寸前の駄目トレーダーが3年で2億円を手にした魔法の投資法!井下田流システムトレード法 »