« 株の初心者でも、株で勝てない方でも高騰銘柄でたらふく稼ぐ!誰でも出来る【驚異の高騰銘柄発見法】 | トップページ | 鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック »

【限定販売】究極のトータル投資システム 日経225の奇跡

【限定販売】究極のトータル投資システム 日経225の奇跡


あなたは相場のトレンドによりトレードシステムを使い分けしているでしょうか?

上昇相場用のトレードシステム、
下降相場用のトレードシステム、
そしてボックス相場用のトレードシステムです。

どんなトレードシステムには必ず得意な相場、不得意な相場が存在します。

特に多いのは上昇(又は下降)相場に
強いシステムはボックス(もみ合い)相場には
極端に弱くなるのです。

私も以前にどのような相場状況でも利益を上げることの可能なシステムを構築しようといろいろ模索しましたが失敗に終わりました。

それは今にして思えば理論的に不可能なのです。

トレード手法には大きく分けて順張り(トレンドに追従)系と逆張り(押し目を拾う)系に分かれます。

先程、上昇(又は下降)相場に強いシステムはボックス(もみ合い)相場には極端に弱くなるというお話しましたが一般的には上昇(又は下降)相場に強いシステムが順張り系、ボックス(もみ合い)相場に強いのが逆張り系と言われています。

それですから1つのシステムで全ての相場を補うのは不可能なのです。

そこで私は次のような手法を考案しました。

1つのシステムから複数の時系列トレンドを計測し、その相場の基調をに基づき、最適なシグナルを発生させるということです。

ここでは詳しくお話しすることは出来ず残念ですが、まとめるとこういうことです。

>> 詳しい情報




【限定販売】究極のトータル投資システム 日経225の奇跡











本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング
インフォストアの売上ランキング
FX外国為替で稼ぐ情報


« 株の初心者でも、株で勝てない方でも高騰銘柄でたらふく稼ぐ!誰でも出来る【驚異の高騰銘柄発見法】 | トップページ | 鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株の初心者でも、株で勝てない方でも高騰銘柄でたらふく稼ぐ!誰でも出来る【驚異の高騰銘柄発見法】 | トップページ | 鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック »