« FX Dynamite 初心者システムトレードの決定版! | トップページ | 飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」 »

銀行員FXソフト第2弾!フィボナッチWeeklyソフト

第2弾はWeek取引でガッツリ行くFXソフト

銀行員FXソフト第2弾!
フィボナッチWeeklyソフト

フィボナッチ・・
ピボット・・
ピボナッチ(値)とは?

ピボナッ値は、
ピボットとフィボナッチリトレースメントから成る造語です。

相場の反転を予測するピボットと、
上下への目標値を推測する
フィボナッチリトレースメントを組み合わせ、

デイトレードではなく、
1週間単位でのトレードを行います。

為替相場にはトレンドというものがあります。

毎日上下を繰り返しながら、ゆるやかに上昇、
もしくは下降していくものを
上昇・下降トレンドと言います。

おおきな流れでは上昇・下降ですが、その中には必ず「戻り」があります。

この「戻り」を推測して、
そこに「押し目」の注文を入れるものが、
フィボナッチリトレースメントです。

このフィボナッチで中期的な相場を把握しながらピボットでデイトレードを行うのも良い手です。

私は勿論の事、知人・友人のFXとレーダー金融業界の方、プロトレーダーもこの手法を使います。

あなたも始めませんか?ピボナッチトレード
堅実にトレードをする事で、勝率は必然的に上がります。

テクニカルは公式ですので世界中の誰がトレードしても結果は同じです!

得体の知れないロジックで取引する前に、基本を取り入れて下さい!

前回のページにも書いてありますが、
初心者の為にも唱え続けます。

私の事前調査によるとにわかトレーダーの殆どは
ピボットやフィボナッチを活用しないで取引しています。

あるいは、ギャンブルに近い状態でトレードをしているようです。

あるいは、高額なFXソフトを買ったは良いけど使いこなせない。

ダメなら返金保障!と安易に買い漁る・・・

1億円儲かる、絶対儲かる、
云々とウソのような商材がありふれています。
私も勉強のために、FX商材を5点(15万円強!!)(泣です)買いました。

わけの分からないロジックや、
まったくの期待ハズレ、
ソフトが複雑すぎて初心者には使えない。

15万円+投資金額15万円でエクスペリメントしてみましたが、
結果は9日間で15万円が消えました。

あまり他のソフトの批評はしたくありませんが、
FXや投資商材の8割は使えないと言えます。

第1弾のソフトは1万円で販売していますが、
他の商材に比べ無駄を省き、
開発は友人にお願いしている関係で
格安での販売を行えてます。

そのため・・・
同業者からの嫌がらせが幾度も御座いました。。!

でも、私は唱え続け、
初心者のリスクヘッジをコンセプトに、
スローガンを守り続けます!

 【宣言】
良いソフトを安く販売し、初心者のリスクを減らそう!


おかげさまで第2弾も大好評!
今お申し込みの方は”スゴイ”特典を付けます!

 >> 詳しい情報




銀行員FXソフト第2弾! フィボナッチWeeklyソフト




銀行員のFXソフト
銀行員FXソフト2・バージョンアップ

« FX Dynamite 初心者システムトレードの決定版! | トップページ | 飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」 »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FX Dynamite 初心者システムトレードの決定版! | トップページ | 飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」 »