« 誰にでもできる!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル | トップページ | FX(外国為替) VT-Trader用自動売買システム  »

経225先物でシンプルトレード「SAIEI-1」

日経225先物でシンプルトレード「SAIEI-1」

ロジック完全公開!
17年間負けなしのシンプルトレードを完全公開。

私が苦労して作り出したシステムを紹介させていただきます。

私の転機となった「日経225先物システム」は優れたものでした。

が、
私の希望する条件を全ては満たしてはいませんでした。

私のシステムに対する条件は

・全期間1年も損益がマイナスの年がないこと
・最大ドローダウンを極力抑えること
・小手先の無理なルールは作らない
・条件が合わない時は売買は休む
・誰にも分かりやすく・使いやすいシステムにする

以上の5項目でした。

希望するシステムがないなら
「自分で自分のためのシステムを作ってしまえ!」
と考えたのです。

単純な人間なのです。

実は以前仕事でシステム開発をしており、
その時に培った技術を利用して
 日経225先物の過去のデータを使って、

過去の利益率が高く、
またSPAN証拠金制度が始まった後も
同じく利益率が高く

さらには
将来にも通じるであろうパターンを何度も何度も探しました。

これはSPAN証拠金制度が始まる前は値幅がとても大きくシステム化すると総利益は良い数字が出やすい(最大ドローは大きくなります)のですがその後も使えるルールとなると数が減ってくるからです。

だからと言って過去数年それも短期間だけ良ければ良いというものではなく自分の資産を増やす為にも安心して信用してシステムトレードを続けようと思うと全期間でマイナスの年がないということにこだわりました。

ルールは今だけ調子の良いものなら簡単に作れます。

しかし長期間利益を生み出し
今後も再現する確率の高いルールを
見つけるのがなかなか根気のいる作業なのです。

是非一度システムトレードに興味がある方は試してみたらいかがでしょうか。

大変根気のいる作業ですが
納得するルールを見つけた時の喜びはそれは
もう興奮して夜眠れなくなるくらいですよ。(笑)

こうして厳しい条件を満たして出来上がったのが
今回紹介します「SAIEI-1」システムです。

>> 詳しい情報




日経225先物でシンプルトレード「SAIEI-1」










【日経225先物の儲け術】
日経225先物で儲ける方法
日経225先物システムトレード
自分で作れる日経225先物・・・
日経225先物で年平均143%
月収700万!日経225先物


« 誰にでもできる!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル | トップページ | FX(外国為替) VT-Trader用自動売買システム  »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰にでもできる!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル | トップページ | FX(外国為替) VT-Trader用自動売買システム  »