« おもいッきり professorE VersionⅡ | トップページ | 【日経、朝ズバメール】携帯でサクサク稼ぐ!1日たった2分、投資初心者が、10日で272万円 稼ぎ出した投資術を完全公開! »

月100万円稼ぐ!成功保証型デイトレ術2.0

月100万円稼ぐ!成功保証型デイトレ術2.0


とにかく、具体的な手法を
知ることが出来たのが大きな収穫でした。

特別な才能が必要ではなく、
シンプルだけど地合に左右されない
優位性のある手法。

必ず存在すると思ってましたが、
自分で編み出すには時間がかかりすぎることも明らかでした。

また、オーバーナイトの恐怖のために、
臆病な試行錯誤を繰り返していたのですが、

デイトレのメリットを確認でき、
挑戦する価値を見出すことができました。

レバレッジを利かせることなど
絶対に危ないと思ってましたが、
デイトレで安定すれば選択できそうです。

平均0.5%の複利計算にはびっくりしました。

やれそうな数字には見えますが、
勝率5割と考えると負けを0.5%に抑えても
勝ちは1.5%が必要ですね。

やはり相当な練習が不可欠だと感じました。

まずは平均0.2%の成績が出せるまでは、
最小単位で練習します。

>> 詳しい情報




月100万円稼ぐ!成功保証型デイトレ術2.0











インフォスタイルでアフィリエイター募集中!
インフォカートでアフィリエイター募集中!
インフォトップでアフィリエイター募集中!
インフォストアでアフィリエイター募集中!
FX外国為替で稼ぐ情報


« おもいッきり professorE VersionⅡ | トップページ | 【日経、朝ズバメール】携帯でサクサク稼ぐ!1日たった2分、投資初心者が、10日で272万円 稼ぎ出した投資術を完全公開! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもいッきり professorE VersionⅡ | トップページ | 【日経、朝ズバメール】携帯でサクサク稼ぐ!1日たった2分、投資初心者が、10日で272万円 稼ぎ出した投資術を完全公開! »