« 初心者のためのリカバリーレイトFX講座 | トップページ | 『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』 »

株式投資~解体新書

株式投資~解体新書

今までずっとFXをやってきましたが、
周りがやっているからといって、
デイトレと同じ感覚で安易に手を出し、
とんでもない大損をしてしまいました。

そんなことから、
どんな相場にも対応できるという、
この投資法に興味を惹かれ購入し、
その内容を見たとき愕然としました。

今まで、私はとても危険な投資をしていたのだな、と恐ろしくなったくらいです・・・。

これは「投資で勝つためにはどうしたらいいか」が一般論などではなく、

豊富なデータと共に、極めて具体的に書かれているから、初めて気付くことができたんだと思います。

また、このような場合には
買い(売り)という法則が、
これ以上ないくらい
ハッキリ・キッチリと書いてあるので、
初心者の私にはとても助かりました。

また、資金も相場も経済状況も
全く関係ないということもわかりましたし、
現在も、今の自分に合った取引を
気楽に行うことができています。

私は今年に入り、空売りでかなり儲けることができました。

増谷氏の「相場に対する考え方」と
「具体的な投資法」は、
eワラント、FX、日経225、先物など、
どの相場にも対応できるので
本当に勉強になりましたし、感謝しても足りないくらいです。

初心者で、どう売買すれば儲かるのか悩んでいる人にとっては、喉から手が出るほど欲しい内容だと思います。

>> 詳しい情報




株式投資~解体新書










【新着情報】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア


« 初心者のためのリカバリーレイトFX講座 | トップページ | 『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心者のためのリカバリーレイトFX講座 | トップページ | 『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』 »