« 100万円の運転資金が5000万円に!10年のバックテストで実証済♪FXトレンドシステム | トップページ | 【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!! »

デイトレ高勝率 勝率95%!月利50%!の空売りデイトレ

デイトレ高勝率 勝率95%!月利50%!の空売りデイトレ

「上げ相場だと勝てるけど、下げ相場だと難しい・・・」

個別銘柄は日経平均の上下動に連動するところが多いので、【買い】からトレードを入る場合は下げ相場ではなかなか勝てずに、利幅が少ないのが一般的です。

しかし私が行っている空売りトレードは、ある条件を満たした銘柄に空売りを仕掛けるので、上げ相場でも下げ相場でも1トレード単位で、95%以上の勝率を誇ります。

この95%という数字は
主観や自己の裁量によるものではなく、

あるポピュラーなテクニカル指標を用い、
株価が●●●を越えた時で●●●が出ていないときに、空売りを仕掛けるので統計学として裏付された数字です。

そして、1回のトレード当りの平均損益率が4~5%と、高いパフォーマンスをあげることができます。

1日に2.5%を20日間勝ち続ければ月利50%ですから、勝ち組トレーダーとよばれる方々よりも、高いパフォーマンスかもしれません。

実際私は、月利70%以上稼いだ月が何度もあります。

デイトレをやっているが今以上に稼ぎたい!

これからデイトレで生計を立てようと思っている!

家事や子育ての間にトレードしたい!

最近トレードの勝率が良くない・・・・

上記に当てはまる方はもちろん。 
株デイトレ初心者の方、専業トレーダーの方、主婦の方にも幅広く使いこなせる内容です。

>> 詳しい情報




デイトレ高勝率 勝率95%!月利50%!の空売りデイトレ








【新着情報】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア


« 100万円の運転資金が5000万円に!10年のバックテストで実証済♪FXトレンドシステム | トップページ | 【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100万円の運転資金が5000万円に!10年のバックテストで実証済♪FXトレンドシステム | トップページ | 【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!! »