« 未来レートバンドFX運用プログラム | トップページ | FXでスマートにもうける技術 »

『投資信託解体新書』毎月たった3万円の投資で、8億3352万円以上の資産を低リスクで構築する方法、ページ内で無料公開中

『投資信託解体新書』毎月たった3万円の投資で、8億3352万円以上の資産を低リスクで構築する方法、ページ内で無料公開中

感想ですが、

投資信託を選ぶポイントも分かりやすく、
納得のいく内容でしたし、

じゃあ、
そのポイントにあてはまる投資信託は?

というのも記載されていて、
いまにも買い付けしたくなりました。

今までは、
新規設定のものばかり買い付けしてましたし、
毎月分配型、なんてのも買ったことがありました。

でも、もうこれで迷うことはなくなりました!

私はここ2,3年でいろいろな投資をためしてきましたが、
やっぱり、ある程度
ほったらかしにできる効率の良い投資は
輪田さんのおっしゃるとおり、
投資信託なのかな、と思いました。

投資信託も星の数ほどあるので、
その中で優秀なファンドを探せる知識が身について
本当に感謝してます!

>> 詳しい情報




『投資信託解体新書』毎月たった3万円の投資で、8億3352万円以上の資産を低リスクで構築する方法、ページ内で無料公開中




« 未来レートバンドFX運用プログラム | トップページ | FXでスマートにもうける技術 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来レートバンドFX運用プログラム | トップページ | FXでスマートにもうける技術 »