« 100万円の運転資金が5000万円に!10年のバックテストで実証済♪FXトレンドシステム | トップページ | 世界まる見えFX!ヘッジファンド時代、月400万円以上の利益を上げリタイヤ後30万円の資金を1年で1111万円の資産に変えたノウハウ!!サブプライム問題でもマイナス8%で乗り切りました!! »

FXより明解!40歳からの負けなし先物取引ー実験物理学的投資法

FXより明解!40歳からの負けなし先物取引ー実験物理学的投資法

1日たった10分、
元手25万円が3年で3800万円に!

私は面倒なことが嫌いです。

常に市場の動きを見るのも嫌だし、複雑で理解しにくいものは受け付けません。

今でも、
投資の専門用語も知りませんし、
日経新聞も読みません。

投資時間は、仕事の合間の10分だけです。

そういう横着で時間のない人間は、投資で勝てるはずはない、と思うでしょうね。

しかし、現実に私は、
負けを知らないトレーダーに成りえたのです。

「商品先物」は
ど素人の私でも、非常にわかりやすい投資法でした。

ダーティーなイメージがありますが、
投資法さえ間違わなければ、
こんなにおいしい投資法は他に見当たりません。

投資開始、半年後のこと、

「何故負けないのですか?」

こともあろうに証券会社の外務員が、首を捻りながら、私にこう聞いてきたのです。

相場で勝つためには、まず負けないことを知ることです。

負けないためには、必要なものは正確な分析です。

市場の正体をきちんと知り、
動きの波の性質を知り、
仕掛けのタイミングをちゃんと知れば、
あなたは、もう負けることはありません。

正確な分析方法が、一度手に入ると、 仕掛けるタイミングが、手を取るように分かります。

あなたは経済新聞やニュースで、
いつも情報を蓄える必要などなく、
新しい専門用語も覚える必要もなく、
他に仕事を持っていようと、趣味に熱中していようと、
どこで、どういう風に仕掛けるか、
分かるようになるのです。

>> 詳しい情報




FXより明解!40歳からの負けなし先物取引ー実験物理学的投資法





【新着情報】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア


« 100万円の運転資金が5000万円に!10年のバックテストで実証済♪FXトレンドシステム | トップページ | 世界まる見えFX!ヘッジファンド時代、月400万円以上の利益を上げリタイヤ後30万円の資金を1年で1111万円の資産に変えたノウハウ!!サブプライム問題でもマイナス8%で乗り切りました!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100万円の運転資金が5000万円に!10年のバックテストで実証済♪FXトレンドシステム | トップページ | 世界まる見えFX!ヘッジファンド時代、月400万円以上の利益を上げリタイヤ後30万円の資金を1年で1111万円の資産に変えたノウハウ!!サブプライム問題でもマイナス8%で乗り切りました!! »