« 全くのFX初心者がスワップ運用で年利20%を達成する方法 | トップページ | 株式投資!貴方を変える波動収束投資法 »

2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法



運用を開始した2006年当初は
200万しかなかった資金が、
わずか2年2ヶ月で3億1065万円に・・・



ここ2、3年のように激しい暴落が
断続的に訪れるような相場では、
このぐらいのリターンはごく普通に期待できます。

念のため、私が使用している
売買ルールの過去どのように
利益をあげてきたか見てください。




これは、私の売買ルールを
市販の検証ソフトで検証した結果です。

毎年資金200万でトレードした
場合のパフォーマンスです。

年平均で約650%が期待できます。


特に激しい暴落が起こった
ここ数年の相場では、
1年で10倍以上という、
100万を200億以上にした個人投資家
B・N・F氏に全く引けをとらない
高いパフォーマンスを実現しています。


また、それだけのハイリターンながら、
ドローダウンは15%未満に
抑えることが出来ていますので、
稼いだ利益をそのまま口座において置き、
複利で運用しても何らストレスはありません。

事実、私もそうやって運用してきました。


すると、資金200万でも、
2年ちょっとで3億以上の利益を
稼ぎ出すことが出来ます。

3年も運用すれば、
5億円以上の資産を
構築することが出来るということです。


最初にとったリスクは200万です。

仮にまた再び大損することになったとしても、
MAXでも失うお金は200万だったということです。

その200万が、
わずか2年ちょっとで
私が相場で失った3000万を取り戻すばかりか、

さらに3億円以上の現金を
もたらしてくれたわけですから、
これ以上の幸せはありません。

>> 詳しい情報


2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法





【新着情報】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア


« 全くのFX初心者がスワップ運用で年利20%を達成する方法 | トップページ | 株式投資!貴方を変える波動収束投資法 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全くのFX初心者がスワップ運用で年利20%を達成する方法 | トップページ | 株式投資!貴方を変える波動収束投資法 »