« 成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に! | トップページ | FX Dynamite 初心者システムトレードの決定版! »

日経225マスターズ【日経平均先物で安定した利益を獲得するノウハウをこの一冊に凝縮!5年間先物市場で勝ち残ってきたテクニックの全てを公開します!

日経225マスターズ【日経平均先物で安定した利益を獲得するノウハウをこの一冊に凝縮!5年間先物市場で勝ち残ってきたテクニックの全てを公開します!今ならオプションマニュアルも差し上げます!】

最小限のリスクで
日経平均先物市場から
利益を勝ち取るノウハウを全公開!

現在でも大変多くの勘違いした手法が当たり前のように語られています

● 先物は勝率の高いシグナルがあれば稼げると言う迷信
● オプションの買いで、資金を倍々ゲームで増やせばあっという間に億を稼げると言う幼稚な発想
● 3か月の試用期間でクビになった『元ディーラー』、店頭で営業していただけの『元証券マン』による肩書きしかない人が書いた実戦で機能しないノウハウを使う事の恐ろしさ

残念ながら、こう言った情報が巷に溢れているのが現状です。

ここを修正し、気付く事が出来ないといつまでも負のスパイラルから脱出する事は出来ないでしょう。

それでは、ここから私がお伝えするするノウハウの一部をご紹介します。

・日経平均先物市場で稼ぐ為に必ず知っておかなければならない重要事項にもかかわらず、ほとんどの人が誤った解釈をしている要素とは?

・勝てない人の口癖である先物に振り回されると言う表現に潜む、勝つ為の逆の発想とは?

・なぜ私の指導を受けた人は、荒れた年末年始の相場でも損するどころか売りでも買いでも過去最高益を獲得する人が続出したのか?

・思うように結果が出ないのは、テクニカルチャートの指示にそのまま従っているだけだからです。本当に機能する使い方とは一体...!?

・どうしてバックテストでは良い結果を出しているはずのシステムが実戦では上手く稼動しないのか?その理由がわかれば、あなたの投資家レベルは一気に上昇します。

・エントリーポイントが分からないのは、○○○を理解していないから。エグジットのポイントが分からないのは、○○○○の解釈が間違っているから。

・まずは着実に資金を倍増させる手法をキッチリと理解し、実戦する。この最低限の目標を達成させ、更に利益を伸ばしていく為に覚えておかなければいけない技術とは?

・なぜ逆のポジションを持って損失を出してしまうのか?そのメカニズムを解析し、視界を一気にクリアにする方法

・なぜ私はこれまで日経平均の動きを読みきる事が出来たのか?予想は無意味と言っておきながら、どうして事前に公表して、外れれば信用がガタ落ちになるリスクまで背負いながらも的中させる事が出来たのか?

・株で稼ぐ事が出来ても先物では上手く行かない人が多いのは何故か?そのちょっとしたズレと稼げるようになる為に必要な微調整とは?

以上、ノウハウの一部だけですがピックアップしてみました。

先ほどご紹介したのはお伝えするノウハウの一部でしたが、他にはどんな内容が記されているのか簡単に説明してみます。

>> 詳しい情報




日経225マスターズ【日経平均先物で安定した利益を獲得するノウハウをこの一冊に凝縮!5年間先物市場で勝ち残ってきたテクニックの全てを公開します!今ならオプションマニュアルも差し上げます!】





【新着情報】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア


« 成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に! | トップページ | FX Dynamite 初心者システムトレードの決定版! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に! | トップページ | FX Dynamite 初心者システムトレードの決定版! »