« FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル | トップページ | afb【ワンミニッツ】FXシステムユニット01標準版 »

元日興証券・現役ファンドマネージャーがついに公開!即効!今井式株式投資法

元日興証券・現役ファンドマネージャーがついに公開!即効!今井式株式投資法

現在、株式市場はサブプライム問題や
急激な円高などによる波乱の連続。

しかし、どんな相場でも通用する
夢のような投資法があなたのものになったら…

元日興証券の現役ファンドマネージャーが、
22年間の投資家人生をかけて編み出した
「波乱相場でこそ勝てる投資法」
の商品化についに成功!

●1000を超えるクライアントに利益を上げ続けてきた株式投資術!

●株式投資の初心者でも、簡単に利益を叩き出せる驚異のノウハウ!

●このノウハウをマスターすれば、あなた自身の一生涯の財産になります。

これまで株式市場とかかわってきて、
大きく儲けた方もいれば、
相場が自分の予想と逆の方向に動き出し、
苦い思いをした経験がある方もいると思います。

株取引で利益を上げられない方々の多くは、
次のような経験をしています。

●自分が買った株が、思い通りの値動きにならなかった。
●買った株が下がり始め、損切りできずに損失が膨らんでしまった。
●買った株が上がり始めたら、すぐに利益を確定し、大きな利益が得られなかった。

そして、上記の方々の理由は、
ほぼ以下の3点に集約されます。

  ●どの銘柄を選べばよいのか分からない
  ●株の買いタイミングが分からない
  ●株の売りタイミングが分からない

相場に挑むにあたっては、
もちろんテクニカルやファンダメンタルズの分析力や
投資経験が必要なことはいうまでもありません。

しかし、そのようなスキルは一朝一夕で身に付かないものです。

過去に投資のご経験がある方なら分かると思いますが、
投資手法は、仮説と検証の繰り返しで、
精度を上げていくものです。

初心者がなかなか投資で利益を上げられないのは、
書籍に載っている方法や、
我流の投資法で投資を始めてしまうからです。

もちろんプロの投資家も、
最初から完璧な投資手法を身につけていたわけではありません。

プロの投資家が利益を上げられるのは、
長年の投資経験において、
仮説と検証を繰り返してきた結果なのです。

もし、プロが長年かけて作り上げた
投資法を短時間で習得できたとしたら…。

あなたは、
膨大な費用と時間を短縮することができます。

本マニュアルでは、
現役のファンドマネージャーが、
長年の投資家人生で培った経験をもとに、
個人投資家の皆さまでもすぐに結果を出せる
簡単な投資手法をお教えいたします。

>> 詳しい情報




元日興証券・現役ファンドマネージャーがついに公開!即効!今井式株式投資法




本日の売れ筋ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売れ筋ランキング
インフォカートの売れ筋ランキング
インフォストアの売れ筋ランキング


« FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル | トップページ | afb【ワンミニッツ】FXシステムユニット01標準版 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル | トップページ | afb【ワンミニッツ】FXシステムユニット01標準版 »