« FXインジケータ BB-Chance | トップページ | 夜の9時からFX!超短期型FX投資術・THE・ギャンブルFX »

2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

このノウハウは、

200万とか300万とか、
そんな,はした金を稼ぐために
作られたマニュアルではないのです。

2年で3億のキャッシュと、
毎月3000万以上の安定したキャッシュフロー。

そんな私が謳歌している快楽を
あなたにも味わってもらうために、
私が魂をこめて作成したマニュアルなのです。

私は売買ルールも、
検証結果もすべてオープンにしていますから、
あなたはその内容を確実に実践可能です。

つまり、あなたが2年後に
3億以上の現金を手にしていることは、
ほぼ決定付けられている事実なのです。


ですから、
「人知れずこっそりとこのノウハウを実践し、
そして相場からあふれんばかりの
現金をかすめとってもらいたい。」

私は心の底からそう思っている次第です。



そして、
あなたにお話しておかなければいけない、
残念なお知らせがあります・・・

それは一体、どういうことかというと・・・

私はこのマニュアルをたくさん売って、
もうけてやろうとは、
これっぽっちも考えていないということです。

3億以上の現金と、
月収3000万以上を相場から
コンスタントに稼げる私にとって、
このマニュアルがたくさん売れたとしても、
入ってくる金額などたかだか知れています。

それよりもむしろ、
この投資法が広まりすぎることによって、
相場に変化が生じてしまい、
私の利益が圧迫されることの方が、
よっぽどデメリットが大きいのです。

この投資法は、
あらかじめ決められた条件に従って
機械的にトレードするだけで、
一度も株式投資をやったことがない

80歳を超えたおじいちゃんだろうが、
算数を覚えたての小学生だろうが、
月100万、200万といった利益を、

実践したその月から
手にし続けることが出来るという、
大変危険な性質をもった投資法なのです。

その結果、多くの方が実践し続け、
やがて億単位の資金を持つようになると、
相場に影響をもたらし、

私を含めて、
この投資法の実践者全員の利益を
圧迫しかねない恐れがあるのです。

いくら3億以上の現金をもっている私にとっても、
それは望ましいことではありませんし、

なにより、
私を信じこの投資法の実践者の利益が
圧迫されるのは、
何があっても避けなくてはいけません。

そのため、大変申し訳ないのですが
この投資法の実践者数は・・・

>> 詳しい情報


2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法





【新着情報】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア


« FXインジケータ BB-Chance | トップページ | 夜の9時からFX!超短期型FX投資術・THE・ギャンブルFX »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FXインジケータ BB-Chance | トップページ | 夜の9時からFX!超短期型FX投資術・THE・ギャンブルFX »