« 最強の相場心理システム搭載!究極の二大特典付属!新世代トレードツール「FXプロネット」! | トップページ | 至高のFX投資システム「天竺」(TENJIKU »

2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

発行者:プライム株式会社
発売日:2008/05/27

月収3000万をコンスタントに達成している

“ある投資法”を完全無料公開

正直に告白します。

私 は株で大損しました・・・
大損といっても生半可なものではありません。

サラリーマンとして20年働き、
必死に貯めてきた3000万円を、
わずか3ヶ月間の間に全て失いました。

2006年1月に起こったライブドアショックが、
地獄の始まりでした。

当時、日本株は2003年から続く上昇相場で
イケイケの状態で・・・

どんな銘柄を買っても1週間で20%以上
上昇するなどという状況で、
私もご他聞にもれず信用取引を使って、
成長株を買いあさっていました。

当時私が実践していたのは、
某一流投資家が推奨していた手法です。

その手法は、
信用取引を使って限界まで
レバレッジをかけて
成長株を購入するというもので・・・

氏はその手法を使って
2003年からわずか2年で
200万を10億にされました。

私はその方の手法を真似て、
2005年の上昇相場の中、
氏が推奨していた
不動産関連銘柄を全力で購入し、

2006年1月17日までは、
本当に笑いが止まらないほど
儲かっていました。

「このままいけば億も夢じゃない。
あと2、3年もすれば株だけで悠々自適に暮らしていけるぞ。」

日々、ものすごい勢いで増加を続ける
含み益を前に、
そんなことを考えていました。

しかし、突如として起こった
ホリエモンの逮捕が、
私の人生を一変させることになりました。

見てください・・・。

>> 詳しい情報



2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法




【新着情報】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア


« 最強の相場心理システム搭載!究極の二大特典付属!新世代トレードツール「FXプロネット」! | トップページ | 至高のFX投資システム「天竺」(TENJIKU »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強の相場心理システム搭載!究極の二大特典付属!新世代トレードツール「FXプロネット」! | トップページ | 至高のFX投資システム「天竺」(TENJIKU »