« 毎朝9時にトレードするだけのドローダウンを極力抑えた簡単すぎるシステム、モーニング・グローリー | トップページ | 毎朝1チェックするだけでOKのスイングトレード!新世代トレードツール「FXプロネット」! »

「株で失敗するメカニズム」と「株で成功するメカニズム」がハッキリと見えてきた

「株で失敗するメカニズム」

「株で成功するメカニズム」
がハッキリと見えてきたのです。



「株の技術」の必要性には既に気付いていました。

自分なりに腕を磨き「株の値動きを読む技術」は
かなりのレベルになっていたと自負しております。


ではなぜ・・・
私が大失敗を犯し続けたのか?

「リスク管理の技術」が欠如していたからなのです。

相場は戦いです。
「攻める」だけではダメなのです。
「守り」の技術も重要なのです。

思い当たりませんか?

もちろん、攻めなければ勝てません!!
「株の値動き予想の技術」は重要です。

たとえば、車を運転する時でも、
運転技術にある程度自信を得ることによって
心理的に余裕が持てるようになり、状況判断も冴えてくるのです。


株式投資もそれと同様に、
株の値動き予想に自信を得ることで、
心理的に余裕が持てるようになり、
状況判断も的確に行うことができます。

株式投資において値動き予想に全く自信がなければ、
不安でたまらなくなりますし、
株の売買で利益を上げることなんて期待できませんよね?

私は株式投資で勝つ為に
重要な技術が3つあると考えています。


言い換えればコレさえ知ってしまえば・・・
コレだけ知っていれば・・・
あなたも勝ち組トレーダーの仲間入りです。


しかし多くの方は原則を飛ばして
テクニックを身に付けようとするから、
思うようにいかないのです。

この3つの原則を覚える事により
サクサク結果が出始め、一流トレーダーになっていくのです。

この3つが重要なのです・・・

>>続きを読む...













渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム
「最後の株式投資マニュアル」
空売りだけで年収1000万円を達成した・・・
カラ売りの秘伝書!「カラ売りバイブル」もう暴落には悩まされない!
勝率70%を保証するデイトレード法!!


« 毎朝9時にトレードするだけのドローダウンを極力抑えた簡単すぎるシステム、モーニング・グローリー | トップページ | 毎朝1チェックするだけでOKのスイングトレード!新世代トレードツール「FXプロネット」! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/41981750

この記事へのトラックバック一覧です: 「株で失敗するメカニズム」と「株で成功するメカニズム」がハッキリと見えてきた:

» 【ミニ株で株式投資】を始めよう [株式投資ガイド]
株式投資初心者は、まずはミニ株からはじめよう [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 11時36分

» 2008/07/28用銘柄 [スイングトレード向け、明日買う株、売る株]
以下、7月28日用の情報です。<<メルマガ『スイングトレード向け、明日買う株、売る株』の抜粋版>>▲▲買い:3種移動平均線GC▲▲以下のテクニカル指標の組み合わせです。・75日、25日、5日の移動平均線の同時ゴールデンクロス【7011:三菱重工業】【9505:北陸電力】【4044:セントラル硝子】【3880:大王製紙】▲▲買い:スローストキャスティクス+RSI▲▲以下のテクニカル指標の組み合わせです。・スローストキャスティクスが25以下でのゴールデンクロス・RSIが20%以下...... [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 21時51分

« 毎朝9時にトレードするだけのドローダウンを極力抑えた簡単すぎるシステム、モーニング・グローリー | トップページ | 毎朝1チェックするだけでOKのスイングトレード!新世代トレードツール「FXプロネット」! »