« FX Trade System E-Book | トップページ | ギャンブル的な要素も備えたFX投資術!日中お仕事が忙しい方に、最も推進できるシステムトレード法則 »

毎朝9時にトレードするだけのドローダウンを極力抑えた簡単すぎるシステム、モーニング・グローリー

毎朝9時にトレードするだけのドローダウンを極力抑えた簡単すぎるシステム、モーニング・グローリー

トレードで大切なのは、
いつ売り買いを仕掛けるかではありません。

いつ、どうやって決済するかです。

決済のタイミングで全てが決まります。
(途中でどんなに儲かっても利食いしなければ何にもなりません)

なのに、決済のタイミングを考慮していないシステムが多いのです。

具体的に言うと、
決済のタイミングを引値とイコールにしているシステムがほとんど
ではないかと言うことです・・・

>>モーニング・グローリー

いつ、決済するか・・・

それなのに決まりきったように、
決済を引け値に限定するデメリットの大きさは計り知れません。

その結果、理想的なエグジット(利食い、損切り)が出来ないので
ドローダウンが大きくなる・・・。
簡単に言うとそういうことです。

モーニング・グローリーはここを徹底して考え抜きました。

その結果、個別のエントリー(仕掛け)に応じた、
理想的なエグジット(利食い、損切り)の方法を
個別に選ぶことが出来るようになりました。

この検証は
日本最高峰のヘッジファンドでトレードシステムを開発していた
専属のプログラマーMさんがやってくれました。

100万通りを超える検証・・・
時系列で価格を追いかける検証・・・

これは、引値データーを入れて簡単に検証できるような
システムの作り手側にとって都合の良い検証ではありません。
理想のエグジットを見つけるための戦いでした。

私たちはMさんにプログラムの構想を伝えました。

ところが私たちが依頼したプログラムの納期には
全く間に合う気配がありませんでした。

事実、時間だけが経過していく中、
プログラムはいっこうに完成しませんでした。

そして、本当に、ようやく、
Mさんが渾身のプログラムを開発してくれました。

完成を待ち望んでいた私たちは
それから、数週間程実際にトレードで試してみました・・・

>>モーニング・グローリー


毎朝9時にトレードするだけのドローダウンを極力抑えた簡単すぎるシステム、モーニング・グローリー













【新着情報】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア


« FX Trade System E-Book | トップページ | ギャンブル的な要素も備えたFX投資術!日中お仕事が忙しい方に、最も推進できるシステムトレード法則 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FX Trade System E-Book | トップページ | ギャンブル的な要素も備えたFX投資術!日中お仕事が忙しい方に、最も推進できるシステムトレード法則 »