« たった7日で2倍超え!資金ゼロからでさえローリスク、短期間で億資産構築をめざす 前野進のベストメソッドFX | トップページ | 相場心理システム搭載!1000万円級新世代FXトレードツール。 »

■伝説のデイトレバイブル■専業主婦がひと月30%の利益を叩き出す今世紀最強のデイトレバイブル

伝説の株デイトレバイブル 専業主婦がひと月30%の利益を叩き出す 今世紀最強のデイトレバイブル 専業主婦の私が デイトレの利益だけで生活していると云うと 「そんなバカな」とか、 「なんて無謀なんだ」などとよく云われます。 また、「株投資歴」の長い方からは 「たまたまマグレで勝っているだけだから調子に乗るな!」 とケンカ腰で云われることもあるんです。 女だからナメられてしまうのでしょうか?^^; 一応、「気をつけま~す♪」 などと口では云う私ですが、 心の中では「大きなお世話」と思ってるんです。 確かに理論では勝てません。 というか投資歴の長い人ほどやたらと専門用語を並べ、 私を打ち負かそうとしてくるんです。 散々眠たくなる話を聞かされた後に、私が 「で、あなたはその理論を使って毎月ナン%の利益を出してるんですか?」 と聞くと、急に口ごもり、 「それは・・・まぁ、相場環境にもよるし・・・色々だよ・・・」 などと云い出すのです。 私は堂々と云えます。 「どんな相場環境であっても毎月30%位の利益は狙えますよ」 本当に生意気で「イヤな女」ですよね? でもね、私は真剣なんです。 よく短期投資のつもりで買った銘柄が 下がるとすぐ塩漬けにしてしまい、 「株は長期投資こそが正しいやり方だ」 などと云い出し、仕舞いには 「オレは余剰資金でやってるからいくら負けても平気なんだよ」 なんて云う人の話は正直退屈でしかありません。 「それはよかったですね~」    ・・・それだけです。 ただし本音を云うと、そのように 「おカネを大切にしないお金持ち」 の方々がいてくれるおかげで、 私は株で生活出来ているのかも知れません。 さて、私の投資資金は「余剰資金」などではありません。 これが失くなってしまったら、 もう首を吊るしかないほどの虎の子の資金なんです。 ハッキリ云います。 私のデイトレは 絶対に負ける訳にはいかないのです だから「余剰資金」で株をやっているような 『ユルい』考えの人になど 負けるハズがないと思っています・・・ >>続きを読む











【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップでカムバック!空売りだけで年収1000万円を達成した・・・カラ売りの秘伝書!「カラ売りバイブル」もう暴落には悩まされない!渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム勝率70%を保証するデイトレード法!!


« たった7日で2倍超え!資金ゼロからでさえローリスク、短期間で億資産構築をめざす 前野進のベストメソッドFX | トップページ | 相場心理システム搭載!1000万円級新世代FXトレードツール。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たった7日で2倍超え!資金ゼロからでさえローリスク、短期間で億資産構築をめざす 前野進のベストメソッドFX | トップページ | 相場心理システム搭載!1000万円級新世代FXトレードツール。 »