« ◆期間限定10月4日(土)値上げ!!◆通貨の魔術師が、今、明かす!!今までベールに包まれていた!!【 プロ仕様FXディーリング 】シークレット裏マニュアル!! | トップページ | 残り約213名★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!! »

【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

【日経225フルオートシステム】ドリームゲート

50万円を1年間で900万円にしたという実績と

定価120万円のソフトの性能を

全てで超えたというバックテストの結果があります

私が求めたのは再現性です

個人の能力や感情に左右されることなく

必ず結果が 同じになるという事です。

どんなに凄い方法でもその人にしかできない方法では意味がありません。

例えば、1億円稼げる方法があったとしても、

資金が1000万円の資金がある人にしか

耐えられない方法であれば それは、再現性があるとは言えません。

まだ、日経225の口座を持っていない人から、

この道30年のプロトレーダーまで

全てが同じ成績になり、そしてもちろん・・・

全員が満足する結果になる

誰が買うかわからないんだから、

当たり前と思う方もいるかもしれませんが、

ですが、最も大事な事です。

詳しくはこちら

【日経225フルオートシステム】ドリームゲート


« ◆期間限定10月4日(土)値上げ!!◆通貨の魔術師が、今、明かす!!今までベールに包まれていた!!【 プロ仕様FXディーリング 】シークレット裏マニュアル!! | トップページ | 残り約213名★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆期間限定10月4日(土)値上げ!!◆通貨の魔術師が、今、明かす!!今までベールに包まれていた!!【 プロ仕様FXディーリング 】シークレット裏マニュアル!! | トップページ | 残り約213名★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!! »