« 毎日、生チャットで取引理由の説明を聞きながら、FXプロトレーダーと同じ取引が出来ます「ライブチャットFX」 | トップページ | FXで継続的に稼ぐための手法を公開!【佐藤式インパクトトレード術】 »

1月16日に大幅に値上げ!!日経225アルゴリズムトレードシステム【α225 Nikkei】

日経225アルゴリズムトレードシステム【α225 Nikkei】-Silver

 


1月16日に大幅に値上げします。

目指せ13億円!

毎日のように黄金の卵を産み続ける頼もしいパートナー

 


私も実際に株式投資や不動産投資をおこなっているのですが、

日経225先物は取引したことがありません。

 


「先物」という言葉に違和感を感じていたからかもしれません。

 


 しかし声をかけられて、興味があったので

β版のシステムを譲り受け、

バーチャルトレードをおこなってみました。

 


かなり大きな利益をあげ続けているので、

近いうちにでも口座開設をしようと思っています。

 


いまだに「f」という概念についてはよく理解できていないのですが、

システムが自動的に売買のサインと、

枚数を決めてくれるので助かります。

 


また、一番気に入っている機能は、シミュレーション機能です。

非常に優れた機能だと思います。

なれると使うのが楽しくて、

気づくと1時間くらいPCの前に座っていて、嫁によく怒られています。

 


私は自信を持ってお勧めしますよ。

冗談ではなく1億円くらいの価値はあるんじゃないでしょうか?


 詳しくはこちら


 


  日経225アルゴリズムトレードシステム【α225 Nikkei】-Silver


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 

日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル

日経225オプション ヘッジトレーディング

日経225システムトレード マジック225

日経225先物 爆増オーバーナイトトレード

ビリオンゴッド セット版

 

 


 


 

【※すごいマニュアルが!!】

インフォカートの売れ筋ランキング

インフォストアの売れ筋ランキング

インフォトップの売れ筋ランキング


« 毎日、生チャットで取引理由の説明を聞きながら、FXプロトレーダーと同じ取引が出来ます「ライブチャットFX」 | トップページ | FXで継続的に稼ぐための手法を公開!【佐藤式インパクトトレード術】 »

」カテゴリの記事