« 【ある特別な現象のタイミングを狙いうち】長瀬流 FX解体真書 2008年⇒2009年 | トップページ | Yume Auto FX■初回販売限定大幅値引中■ »

2月15日値上げ■引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!

引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!

 


2月15日に値上げいたします


借金を完済し、1億3000万円を達成!

 


私はFXで1億4000万を稼ぎ出し、

もはやこれ以上積極的に資産を増やし続ける理由もなくなりました。

実はこの手法の大半は自分で考えたものではありません。

 あるFX専業トレーダーの方から教えてもらったのです・・・

 


ある日、私の携帯電話に1本の電話が入ります。

電話の相手は、銀行マン時代に親しくしていた証券会社の友人。

その電話が私の人生の転機となったのです。

 


 「なにも難しいことはないさ。周りは複雑な指標ばかり使ってるけど、自分は○○○○○や○○○○○ぐらいの簡単な指標しか使わない。それを使って○○○○○が○○○○○する時に買ったり売ったりするだけ。実際の取引に使う時間はたったの5分だよ」

 


私は、次の日から、FXトレーダーとして20億稼いだ友人Kに

FXトレードの手法を教わることになったのです。

 


 KのFXトレードを見るのは初めてだったのですが、

それはもう見事なもの。

チャートをパッと見ただけで、

売買するポイントを決め、サッと注文をいれたら、

チャートが思惑通りの方向に動き出す。

 


 利益を確定するポイントもチャート見て一瞬で決めてしまうので、

注文をいれて、見てるだけ。

 実際の取引時間は5分ぐらいで、

注文をいれたら、あとははほったらかしです。  

 


そんなKのトレードを見て、確かに心強かったのですが、

私はFXに関してはズブの素人。

株や先物はやったことがありますが、

貯金をすべて失ったほどのダメ男で、トレーダーとしては、

初心者以下といえるでしょう。

果たして、自分にもできるかどうか…

 


しかし、Kが教えてくれたFXトレード手法は

とてもシンプルで私にもすぐに理解できました。


 詳しくはこちら


 


 

 引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 

 

 

YumeAutoFX

堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)

勝率77%達成!ポンド円で1ヶ月1116pips稼ぐ【稲妻FX】

ビルマニアのFXBb

FX最強トレードハイスピード戦略

 

 


 


 

新着FXマニュアルは....

NEWインフォストア公式サイトへ

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォカート公式サイトへ

 

 


 


 日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト


« 【ある特別な現象のタイミングを狙いうち】長瀬流 FX解体真書 2008年⇒2009年 | トップページ | Yume Auto FX■初回販売限定大幅値引中■ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事