« FX最強トレード~小資金から一気に稼ぐハイスピード戦略 | トップページ | MaxSystemFX本物のプロが使用する本物のトレードロジック! »

FX!今日からはじめる楽々トレード!

FX!今日からはじめる楽々トレード!

もう売買サインと決済レートに悩む必要はありません!

過去に他のソフトを購入しましたが、

為替が一方通行の場合でしか売買サインが出なかったり

サインが表示されるまで、

パソコンの前で画面を見ていなければならないという

散々な内容のソフトでした。

日中はサラリーマンとして仕事をしているので、

パソコンを一日中見ている事は出来ません。

結局は自己トレードを行う毎日でした。

しかし自分の裁量のみでは、

今回の急激な円高では稀に勝っても負けが多くなり

まさに1歩前進3歩後退状態となりました。

とても勝ち続ける事はできないと考えていた時に、

FXファイナルコードのHPを見ました。

正直、前回のソフト購入で失敗しているので

購入するか、見送るかで相当悩みましたが、

今と同じトレード方法では何も変わらない

という文を見て購入させていただきました。

FX ファイナル コードの出来は想像以上のものでした。

このロジックを作るには、

相当な試行錯誤を繰り返されたと思います。

画面も見やすく非常に使い安いのも魅力的です。

通貨分析もトレンド系・オシレーター系を一目瞭然で把握することができ

高額ソフトに値するシステムだと思います。

また、朝の出勤前にパソコンを開けば、

売買サインと決済レートが表示されるので、

日中仕事をしている私にぴったりのソフトでした。

明確な売買サインと決済レートで

数学的根拠に基づいたトレードができるので、

この乱高下状態の相場でも

おかげ様で利益をあげることが出来るようになりました。

詳しくはこちら

FX!今日からはじめる楽々トレード!

長瀬流 FX解体真書 2008年⇒2009年

FX最強トレードハイスピード戦略

FX-max PRO Weekly β版

STS-FXシステムトレード!Excelソフト

FX投資家のための節税セミナーDVD

投資での運用益を税金で持って行かれず高級乗用車を!

合法的にFXの税金をほぼ帳消しにする方法

節税お任せパック

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォカート公式サイトへ

NEWインフォストア公式サイトへ


« FX最強トレード~小資金から一気に稼ぐハイスピード戦略 | トップページ | MaxSystemFX本物のプロが使用する本物のトレードロジック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事