« 1ヶ月間で6151pipsを達成 「みんポジFX」 | トップページ | デイトレンドFX »

ビルマニアのFXBb

ビルマニアのFXBb

伝説のFXトレーダーがついに投資法を公開!

これまで完全にメディアへの露出を控えていた

スーパートレーダー ビル・マニア氏・・・

『ビル・マニアのFXBb』を手に出来るのは、限定100名様のみ。

ビル・マニア氏 とは?

勿論ハンドルネームですw

大阪府在住の50代前半男性です。

2007年まで大手証券会社に勤務されていました。

退職後は、FP(ファイナンシャルプランナー)の資格を生かし

大阪市内に個人事務所を開設されておられます。

資産運用の相談にのったり、セミナーを主催されたりしています。

お客様の資産形成についてアドバイスする傍ら、

自らもFX投資をメインに資産運用されています。

では何故、これまでメディアからの取材を

完全に拒否していた ビル・マニア氏の投資術を

私共がご紹介できるのか?

私が、ビル・マニア氏の顧客だからです。

私、ミサカヤ本人も投資をしております。

また、商材屋でもあります。

情報商材の世界。一般の人はほとんどがこの市場を知りません。

もしも私が出版社で、ビル・マニア氏に

本の出版という形で依頼をしていたら100%断られていたでしょう。

ビル・マニア氏に情報商材の市場がある

ということを理解して頂いて本書の販売となりました。

詳しくはこちら

ビルマニアのFXBb

引退FX - 私はFXを引退いたします!

YumeAutoFX

FX最強トレードハイスピード戦略

STS-FXシステムトレード!Excelソフト

【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~

トリプルSアルゴリズムトレード

新着FXマニュアルは....

NEWインフォストア公式サイトへ

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト


« 1ヶ月間で6151pipsを達成 「みんポジFX」 | トップページ | デイトレンドFX »

経済・政治・国際」カテゴリの記事