« Reduce-FX | トップページ | VT専用トレーディングシステム「VTテスターDX」 »

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】

2億を作った超短期仕手株投資法


まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます




※この画面の残高は2億ではありませんが

この他に2つの銀行口座があり(後で1つは公開します)

それらの合計残高をすべて足すと有に2億円を超えます。




私はある不自然な値動きをするチャートが

市場に存在するという事実に気付くことになります。

 


不自然な値動きとはどういうことなのか・・・?

不自然な値動きとは・・・

・株価が上がる要素がないのに株価が少しづつ上がり続けている

・株価が上がる要素がないのに出来高が少しづつ上がり続けている

・何の前触れもなく値上がり率上位に出てくる株

 


このように不自然な動きをする銘柄の存在に私は気付いてしましました。

 そして、このように不自然な動きをする

銘柄というものは

8割5分程度の確率でその後株価が暴騰します。

 


一体それはどのような動きなのか?

ということは以下の図を見てもらえば分かると思います。

 


この動きを見てもらえれば、

おわかりになられるかと思います。

 


ある日を境に株価が暴騰しているのが一目で確認できると思います。

何でこのような不自然な動きをする株が存在するのでしょうか・・・?



詳しくはこちら





2億を作った超短期仕手株投資法




 

















勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!


大地の抽出銘柄ノウハウ本


トレードの王道 具体的デイトレード方法を伝授 


禁断のツール付!「堀田式3点分析投資法」


本当のお金持ちだけが知っている株式投資術


 


本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】

インフォカートの売上ランキング

インフォストアの売上ランキング

インフォトップの売上ランキング


« Reduce-FX | トップページ | VT専用トレーディングシステム「VTテスターDX」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事