« 【竹之内式】10pips FX ~FXで6000万の資産を築いた方法 | トップページ | ★FXシンプルトレード「ADQ System」フルパッケージ★いかにシンプルにそして、いかに楽をしてトレードするか!! »

FXの節税お任せパック

FXの節税お任せパック

 


FX専門!

カリスマ税理士が教える税金対策や確定申告のポイント

 


 「FXを数年やっているけど今まで来ていないし大丈夫だろう」

 と思われていらっしゃる方がおられたら、それは大きな間違いです!

 


通常、1年目で税務調査が入ることはありません。

調査官も効率よく仕事をこなそうとしてきますから、

通常は最低でも3年分のデータを一度にチェックしてからやってきます。

 


これは私のクライアントさんではありませんが、

仮に今はFXをやっていない期間であっても、

3年前の利益分が申告されていなかったからと、

過去に遡って、実際に数年分の追徴課税を払わされた方もいらっしゃいます。

 


プロの投資家ではなく、兼業でされている個人の方です。

 


それほど、税収の減っている税務署からしてみれば、

年々増加しているFX投資家というのは、

絶好のカモだということがお解り頂けるでしょう。

 


あと、「FXの利益が20万円以下なら申告しなくても大丈夫」

 と言われる方がいらっしゃいますし、

取引会社のホームページや、

雑誌等でもそう書かれていることが多いのですが、

 


それは給料を1つの会社からもらっている

サラリーマン等の方だけの話で (年末調整だけで税金の計算が終る方)

副収入のある方等、それ以外の方は、

FXの利益が1円でもあれば申告義務が発生します!

 


下記からお申込み頂ける無料E-BOOKの中では、

FXの利益が30万円以上でも申告が不要になる方法の他、

効果的に利益を守るテクニックなどをお伝えしていますので、

興味のある方は、一度ご覧になってみて下さい

(頻繁に、広告メール等が送られてきたりすることはありませんのでご安心下さい)。

 


FXの節税に関して本当に理解している税理士は

非常に少ないのが現状ですが、

200万円の追徴課税が現実にかかる人もいれば、

事前にちゃんとした対策をしておくことで、

その税金を一切払わなくて済むことも可能になってきます。

 


以上のことからも、

FXに関する税金の申告は必ず行いましょう。


 詳しくはこちら


 


節税お任せパック


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


投資での運用益を税金で持って行かれず高級乗用車を!

FX投資 無期限課税先送り法

確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

 

 


 


 

VT自動売買・システムトレードツール!

VT専用トレーディングシステム!

FXシステムデイトレード完全マニュアル

 

 


 


 

新着FXマニュアルは....

 NEWインフォストア公式サイトへ

 NEWインフォトップ公式サイトへ

 NEWインフォカート公式サイトへ

 

 


 


 日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト


« 【竹之内式】10pips FX ~FXで6000万の資産を築いた方法 | トップページ | ★FXシンプルトレード「ADQ System」フルパッケージ★いかにシンプルにそして、いかに楽をしてトレードするか!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事