« 本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト | トップページ | FX高速スキャルピング・スパイクトレード »

堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)

堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)

サブプライム問題後の異常相場においてもビクともしない堅靭性

■「堅靭FX」には、4通貨対応、

5つのシステムがパッケージングされています。

「堅靭FX」にパッケージングされているシステム単品でも

滑らかな右肩上がりの資産曲線となりますが、

複数のシステムを同時に走らせることにより

ドローダウンをヘッジし合うので、

さらに滑らかな右肩上がりの資産曲線となります。

私たち投資仲間では、あらゆるロジックを検証してまいりました。

もちろんFXに関する情報商材も、

評判の良いものをメインに共同で数十製品を入手し、

その性能を検証してまいりました。

もちろん、セールスページを見ただけわかるような

危険そうな商材や評判の悪い商材は除外しております。

その検証工数は、はっきり言って半端ではありませんでした。

しかし、セールスページを見て“凄い!

評判も上々”と思い入手した商材を

実際に検証してみると、

そのセールスページや評判とは裏腹に、

そのシステムの脆弱性や危険性を肌で体感することにより、

私たちが使用している「堅靭FX」を

超えるものがないということが解ったのです。

そして、この結果より、

私たちが今使っている「堅靭FX」の性能は、

一般に購入できるシステムの中では

No.1ではないかと確信していったのです。

しかも圧倒的な性能差です。

これが、私たち投資仲間で何度も話し合って得た結論です。

詳しくはこちら

堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)

FX最強ツール「MT4マニア」

【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~

YumeAutoFX

『究極の連勝FX!』適切な損切り可能!

NewYork Dealing News 【HIT TRENDER】

新着FXマニュアルは....

NEWインフォストア公式サイトへ

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト


« 本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト | トップページ | FX高速スキャルピング・スパイクトレード »

経済・政治・国際」カテゴリの記事