« GP FX投資プログラム | トップページ | すぐに結果の出せる目の覚めるような「超短期FXデイトレード」 »

FXバランサー

FXバランサー

LTCMとは、ノーベル経済学賞受賞者2名 を中心を擁し、

最大で約10兆円の資金を世界中から集めた投資ファンド。

LTCMは相関を使って、ぼろ儲け出来たのか!!!

LTCMのロジックを手に入れるために、

LTCMを破綻に追い込んだ黒幕がいる。

ネットなどを探せばすぐに見つかると思いますが、

ジョージ・ソロス、ウォーレン・バフェットの ような

世界最高の投資家たちが、LTCMのノウハウを手に入れるために、

LTCMが破綻するように仕向けた可能性があるのです。

噂の真偽はわかりませんが、

これがきっかけでLTCMのロジックが、 世に出回ったことが事実です。

そのおかげで、私たちもLTCMのロジックの一部を知ることが出来ました。

LTCMのロジックを知った私たちは

相関を使ったトレード方法について検証を重ねました。

通常の相関では、NZDJPYとAUDJPYのように、

2つの通貨ペアだけを使うパターンを 想定する方が多いと思いますが、

2つの通貨ペアだけで相関を取ってしまうと、

どうしても利益にばらつきが出てしまいます。

成績が良い時期もあれば、悪い時期もあります。

さらに、相関を計算する為のパラメーターを変更しても

過去の利益というものは簡単に操作できてしまいます。

私たちかこれから先の将来にお金を増やしただけなので、

別に過去の成績が良くたって、 うれしくもなんともありません。

膨大な時間を費やして、さまざまな検証を繰り返し、

私たちがたどり着いた結論、

それが、 厳選した7つの通貨ペア、

全21通りの組み合わせで 相関を使って、トレードをする。

というものです。

詳しくはこちら

FXバランサー

FX最強ツール「MT4マニア」

【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~

みんポジFX

NewYork Dealing News 【HIT TRENDER】

夢オートFX◆28日販売公開終了◆

【2月28日販売停止】MT4ツール14種無償配布!

新着FXマニュアルは....

NEWインフォストア公式サイトへ

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト


« GP FX投資プログラム | トップページ | すぐに結果の出せる目の覚めるような「超短期FXデイトレード」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事