« 【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~ | トップページ | 超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー »

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】

 


私はある不自然な値動きをするチャートが

市場に存在するという事実に気付くことになります。

 


不自然な値動きとはどういうことなのか・・・?

 不自然な値動きとは・・・

 


・株価が上がる要素がないのに株価が少しづつ上がり続けている

・株価が上がる要素がないのに出来高が少しづつ上がり続けている

・何の前触れもなく値上がり率上位に出てくる株

 


 このように不自然な動きをする銘柄の存在に

私は気付いてしましました。

そして、このように不自然な動きをする銘柄というものは

8割5分程度の確率でその後株価が暴騰します。

 


一体それはどのような動きなのか?

ということは以下の図を見てもらえば分かると思います。

 


この動きを見てもらえれば、おわかりになられるかと思います。

ある日を境に株価が暴騰しているのが一目で確認できると思います。

 


何でこのような不自然な動きをする株が存在するのでしょうか・・・?

 


それは、ある特定のグループが

故意に(わざと)株価を吊り上げているからなのです。

 


つまり、株価が↓の図のように急に暴騰する

ということはある特定のグループによって、

あらかじめ決められていたことなのです。

 


そして、このような株は一般に仕手株と呼ばれているのです


詳しくはこちら

 


 

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】


 


 



 


 


 


 


“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略

【仲村式】ツイントレード

真の投資顧問が銘柄推奨!波乱相場でも利益を出す!

トレンド転換をスバリ!トップディーラー育成プログラム

楽ちんスイングトレード

サブプライムで莫大な資産を築いた暴落破壊投資術!

2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法


 


【今日の新着マニュアル】

NEWインフォカート

NEWインフォトップ

NEWインフォスタイル

NEWインフォストア

 


« 【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~ | トップページ | 超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー »

」カテゴリの記事