« キャンドルFX | トップページ | 分速FX24 »

FX高速スキャルピング・スパイクトレード

FX高速スキャルピング・スパイクトレード


数秒~数分のスキャルピングトレードで

ストレスなく利益を積み重ねていくFXトレードテクニック

「高速スキャルピング・スパイクトレード」は

1日数回数pipsの利益をコツコツ狙う手法です。

スキャルピング手法ですので、

1トレード数秒~長くて数分程度のトレードで

心理的ストレスがほとんどありません。

早いときは数秒程度でトレードが終了します。

ポジションを持ってハラハラドキドキ、

含み損を抱えて強い不安や恐怖を感じる必要がありません。

心理的ストレスが小さいので無理なく継続することができます。

1回のトレードで6pipsを高い勝率で狙う非常にシンプルな手法です。

「たった6pips」と思われましたか?

レバレッジを有効的に活用することにより、

1日2トレードを行ったとして1ヶ月で2倍になります。

(レバレッジに関しては後ほどご説明します)

仮に1日1トレードだけ行ったとして

1ヶ月で資金に対して50%つまり1.5倍のリターンを望めます。

1ヶ月で1.5倍を複利で年間7000%近い増加

10万円でスタートした資金が1年後には678万円以上になります。

15ヶ月後には1000万円を超えます。

この「複利効果」は

「高速スキャルピング・スパイクトレード」の大きな特徴のひとつです。

「安定した勝率」「安定した収支」があってはじめて

この「複利効果」を有効に活用することができます。

(勝率・収支が安定しない収支のブレの大きい手法で複利効果を狙うと、逆に一気に資金を失う危険性が高いです。)

複利効果により6ヶ月目くらいから

資産の上昇率が急速にアップしていきます。

おお~それじゃあ、

100万円からスタートすれば億が狙えますね!!!

そう思う方もいると思いますが、それはやめてください。

間違いなくメンタル的に耐えられないでしょう。

詳しくはこちら

FX高速スキャルピング・スパイクトレード

スキャルピング FX プロ

超スキャルピング!【侍FX】

RISE-FXスキャルピング手法

FXバスター2009

FXスナッチトレーディングシステム

ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック

新着FXマニュアルは....

NEWインフォストア公式サイトへ

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

« キャンドルFX | トップページ | 分速FX24 »

FX」カテゴリの記事