« 堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム) | トップページ | 分速FX24 »

FXバスター2009

FXバスター2009


テクニカル・ファンダメンタル分析不要!!
一目で売買判断ができるFXバスター2009!!


今回公開する「FXバスター2009」の特徴は、
3つの人工知能を搭載しています。

①プロトレーダーでも負ける危険性のある相場を回避する機能
②相場に大きく影響するファンダメンタルの検出する機能
③多くの投資家が参考にするテクニカルを把握して絶好の売買タイミングを検出する機能

この3つの機能を併用して
「負ける可能性の高い相場を回避しつつ、勝てるときに勝つ判断が一目で出来る」
ことを可能にしたのです。

具体的にこのFXバスターの各機能を説明します。

かなり重要な点を話していきますので一文字一句読み飛ばさずに読んでみてください。


■人工知能その1■
プロトレーダーでも勝てない為替相場の潮目や、
大きな値動きを検出する機能


大きな値動きや、為替相場の潮目を
事前に察知するための方法として、
政府情報でも仕入れたり、
巨大なヘッジファンド運用マネージャーの
コネクションで、予測できるかもしれません。

ただ、そのような情報や予測は一般の人ではまず無理でしょう。

しかし。

私たちは、その為替相場の潮目を長年研究した結果、法則を発見したのです。

その法則とは「為替相場の潮目」付近になると、
通貨への資金移動が一方的になっていくことです。

それが、1分ごとに資金移動の大きさが変化していきます。

たとえば「ドル/円」と「ユーロ/円」の資金のバランスを見ていきます。

そして1分ごとにどのぐらい変化しているのかを、
リアルに計測していきます。

さらに前日よりも大きくなるかならないかを、比較していく。

すると
「為替相場の潮目」付近になると、これが前日よりも大きくなる。

そして、前々日よりも、1週間前よりも・・・・
ちょうど前回大きく潮目が変わったときと同じくらいの大きさになる。

これが発生すると、相場が大きく変化することが多い。

私たちが開発したソフトでは
「カレンシーバランス指標」と言って、
リアルに計算を行っています。

このソフトでは下の図のところで表示されます。

詳しくはこちら



FXバスター2009






Wall Streat 完全制覇列伝DVD5本セット

ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック
投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』
★Royal Scalping★FX
月給1億円のトッププロトレーダーが代行!
キャンドルスティックFX
【ドル円】インスタントFXシステム!!


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

« 堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム) | トップページ | 分速FX24 »

FX」カテゴリの記事