« New Ko-Oni Trend  FXトレーダー為替鬼の元一番弟子が使用しているインジケータソフト | トップページ | 最終奥義☆GrandFX »

Royal Scalping FX

Royal Scalping FX

1pipsの損切りで損失を3.6%限定、月利45%!

常識外の順張り手法に興味はありませんか?

究極のスキャルピング手法

私は下記のような結果を残しています。

この結果はFXを知っている人であろうなら

「考えられない」「信じられない」「かなり興味深い」結果だ

ということは衆目の一致するところでしょう・・・。

注意点ではないですが、一言申し上げたいことがあります。

この「Royal Scalping」は

誰でもすぐに簡単に身に付けれる手法ではありません。

それは実際に体験した方からもお便りをいただいています。

 ↓↓↓

大阪府大阪市住吉区/会社員/44歳坂本 隆一

まず、作者である近藤さんの発想、

トレードに対しての考え方、実際のスキャル手法。

非常に興味深く勉強になるものでした。

商材中で出来高に対する見方、

分析結果をグラフで載せていましたが、

これは非常に有効なエッジですね。

この手法は確かにきちんとした裏付けある優位性の高い手法でした。

けど悪い点があります。

実際に売買してみると1日、2日で会得できるような手法ではありません。

数分で決済するという超短期スキャルという特殊性から

エントリーの判断、利食いの判断等を一瞬で決めなければいけません。

この為、何度も練習を行い、

一瞬でエントリーするかしないかなどの判断が

できるようにならなければいけません。

エントリーの考え方は既に商材中で何度も説明されています。

後はこの考え方を購入者が

どれだけ身につけることができるかにかかってくると思います。

購入者の姿勢が問われるある種、玄人向けの商材です。

僕の方はモニターとして

早くからこの手法を使わせていただいていたので、

もうおおよそ マスターできています。

本業が忙しく、

なかなかトレードに時間が充てられなかったのもあって

3週間ほどかかってしまいましたが…。

一応既に毎日約10pipsほど確実に、

そしてほぼ安定的に稼げるようになりました。

ですがまだまだ油断せず、

エントリー慎重に行い10分に1回ぐらいの頻度でトレードしています。

今後、さらに慣れてくると共にトレード回数を増やしていきたいと思います。

1日30pisぐらい抜けるようになれれば・・・

詳しくはこちら

Royal Scalping FX

Wall Streat 完全制覇列伝DVD5本セット

投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』

ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック

月給1億円のトッププロトレーダーが代行!

FXバスター2009

FXスナッチトレーディングシステム

新着FXマニュアルは....

NEWインフォストア公式サイトへ

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

« New Ko-Oni Trend  FXトレーダー為替鬼の元一番弟子が使用しているインジケータソフト | トップページ | 最終奥義☆GrandFX »

FX」カテゴリの記事