« 毎月500~5000pipsぐらいは稼げる楽なシステムトレード | トップページ | トレードに役立つオリジナル機能 「リミット設定機能搭載」 »

このFXソフト出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、   

このFXソフト出会うまでは勘を頼りにトレードをしてましたが、   

当然のごとくそんなことでは勝てず  

損失ばかりが拡大していきました。   

 

半信半疑で使い始めましたが、   

何とこんな簡単に勝てるのかとびっくりしました。   

 

わからないことも電話で

わかるまで説明をしてくれる熱心さには  本当に感謝してます。   

 

まだ、始めたばかりで巨万の富は築いていませんが   

ソフトにしたがって売買していけばプラスはあっても  

マイナスにはならないと思ってます。   

 

私もまだ経験が浅いので上手な使い方など説明ができませんが、   

初心を忘れずソフトに忠実にしたがって売買することが  

勝つ秘訣かと思います。   

 

また、日々とても親切なスタッフの方々には  

本当に感謝申し上げます。   

また、バージョンアップ版楽しみにしており・・・

詳しくはこちら

 

 

 

 

FX Great Swing Signals

スキャルFX

自動売買FX反転くん

FXシステムPAチャート!

FXSuperTools

FX専用ソフト「TQチャート」

 

NEWインフォトップ公式サイトへ

NEWインフォカート公式サイトへ

 

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト


« 毎月500~5000pipsぐらいは稼げる楽なシステムトレード | トップページ | トレードに役立つオリジナル機能 「リミット設定機能搭載」 »

FX」カテゴリの記事