« 驚愕の発見! 為替レートがレイヤーにトラップされて動きます | トップページ | 超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」毎朝たった5分でOK!!【ポンド円】 »

11/6(16:00)まで■ DREAM TRADE K-225

DREAM TRADE K-225

第5次会員募集概要

○募集期間 2009/11/2(16:00)~2009/11/6(16:00)

DREAM TRADE K-225とは、

日経225先物取引で資産を増やし続けている、

現役トレーダーの「売買履歴」配信メルマガです。

私が実践しているトレード方法は、

基本的には 「前場の寄り」もしくは「後場の引け」のみのエントリーで、

当日~数日の間の「前場の寄り」もしくは

「後場の引け」で手仕舞いするトレード方法です。

*2009年2月の取引より、利益の最大化のためにトレード手法を変更しております。

・変更点⇒最大で3枚の同時保有をすることがあります。

(*1回1枚の取引をすると仮定た場合)

そして、この私の注文履歴を会員様にメールにてお送りするのが、

DREAM TRADE K-225です。

では、DREAM TRADE K-225のメリットをここでお伝えしましょう。

DREAM TRADE K-225のメリット

メリット①場中取引がないため、1日の騙しの動きに翻弄されない。         

先物の動きは、1日の動きの中で「騙し」と言われる動きを多くします。         

勝てないトレードをする方の多くはこの騙しに釣られて売買をしてしまい、         

結局、負けトレードになってしまう可能性が高いのです。        

メリット②  勝率が高いため、精神的な不安やストレスが少ない。         

DREAM TRADE K-225はこれまでの獲得してきた利益はもちろんのこと、         

勝率が高いところにも注目していただけます。         

当然といえば当然ですが、

勝率が高いからこそこれだけの利益を獲得することができるのです。

メリット③  誰がやっても必ず同じ結果になる。        

DREAM TRADE K-225のメール配信は、約定前の事前配信型となっております。         

メールをリアルタイムで受信して取引をすれば、誰でも同様の取引ができます。         

(投資額によって得られる利益は変わります)

メリット④  携帯さえあれば、時間がなくても取引できる。         

DREAM TRADE K-225はPCと携帯へメールを配信いたします。         

携帯での取引が可能であれば、どんな場所でもわずか2~3分で取引が可能です。         

時間を要する作業はございません。

もし、あなたが本当に相場を追求したいのであれば、

DREAM TRADE K-225にお申込みください。

きっと、あなたのこれまでの相場感を変えるきっかけになるかと思います

詳しくはこちらから

DREAM TRADE K-225

ランチタイムトレーディング日経225投資術

三井住友アセットのファンドマネージャーが贈る【イーポジ戦略】

「5日間オプション買い建て投資術」

日経225自動売買ソフト【Real Trading 225】

日経225先物完全自動売買プログラム ウルトラリベロ

ゾーン・システム★Zone★日経225+TOPIX特別版◆


« 驚愕の発見! 為替レートがレイヤーにトラップされて動きます | トップページ | 超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」毎朝たった5分でOK!!【ポンド円】 »

」カテゴリの記事