« Reduce-FX | トップページ | エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト »

渋谷高雄の実践セミナーDVD

渋谷高雄の実践セミナーDVD

 

実践型株式投資チームである トップトレーダーズの

トレーディング方法を 皆が知りたがっていると、切実に感じてきました。

 

そして事務局の全面的なバックアップを得て、

この度そのご要望にお応えすることができたのです。

 

私どもトップトレーダーズが日々行っているトレーディングの方法全てを、

より具体的に、直接お見せするため、

東京某所でセミナーを開催しました。

 

このDVDは、そのセミナーを完全収録したものです。

 

5年トータルで4億円稼ぎ出し、

2008年の世界同時株安でもプラスの利益でその年を終えた

トレーディング技術・・・

 

 その私率いるトップトレーダーズの投資する

銘柄 シナリオの組み立てを、

ステップ・バイ・ステップでリアルタイムにお見せするのがこのDVDです。

 

セミナーは日程と時間、場所を限定しているにも関わらず

告知開始後直ぐに満席となりました。

 その理由は恐らく、2008年10月の世界同時株安でも、

私が市場から退場することなく

2008年をプラスで終わらしたことが大きく影響しているでしょう。

 

セミナー参加者から、こう言われました。

「百年に一度の暴落相場に対しても渋谷さんのスタンスが変化することなく一貫しているので安心しました。」

と。

現在も不況が続いている日本市場・・・

多数の個人トレーダーが苦戦を余儀なくされました。

 

ですが皆さまは、この状況下こそ、

トレードで稼ぐまたとない絶好のチャンス到来だと

前向きに考えることができるでしょうか?

 

最初にお伝えしておきますが、今の相場は、まさに「絶好のチャンス」です。

 

さらに、トップトレーダーズのトレーディング技術は、

今までになく具体的で、実際に結果が出ている

トップレベルのトレーディング・ノウハウだということ・・・

詳しくはこちら

 渋谷高雄の実践セミナーDVD

 

 

 

 

 

 

財務諸表を見ない「イベント投資」セミナーDVD

空売りセミナーDVD

投資の魔術『マジカルスイングトレード』

錬金レーティング

「ユダヤのサイン」-もう塩漬け株とはサヨナラ!

仕手株完全マニュアル

 

本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】

インフォトップの売上ランキング

インフォカートの売上ランキング


« Reduce-FX | トップページ | エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト »

」カテゴリの記事